【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年08月01日

ハイボールフェア

こんばんわっ♪
ハッチャ-マンS袋でっす(^O^)

8月3、4日

暑い夏を吹き飛ばせ!

「ハイボールフェア」やります!

6〜7種類をプライスオフでご提供(^-^)b

(かなりお得な価格でお出しします♪)


ぜひお越しくださーい
d=(^o^)=b
  


Posted by ハッチャーマン at 20:03Comments(0)モルト倶楽部

2012年07月07日

モルト倶楽部

こんばんわっ♪
ハッチャ-マンS袋でっす(^O^)

きのうはモルト倶楽部開催日でした〜

ウイスキー&チョコレートのマリア-ジュをお勉強♪

SUNTORYのカネハマ氏がわかりやすく説明してくださいました(^^)d

また次回お楽しみに〜
  


Posted by ハッチャーマン at 03:51Comments(0)モルト倶楽部

2012年02月16日

モルト倶楽部

こんばんわっ♪
ハッチャ-マンS袋でっす(^O^)

今月はモルト倶楽部の開催月ですよっ

17日(金曜日)
23日(木曜日)

8時半〜

3500円 (モルト4種、フード付)
よろしくお願いいたします♪

新規会員も募集中(^^)/
  


Posted by ハッチャーマン at 03:48Comments(0)モルト倶楽部

2011年12月16日

モルト倶楽部忘年会

こんばんわっ♪
ハッチャ-マンS袋でっす(^O^)

きのうはモルト倶楽部忘年会お越しの皆さまありがとうございました♪

サントリーカネハマさんのお話しは毎回勉強になりますね

グレンフィデック飲み比べ&マッカラン18年のサービス

お土産まであり盛りだくさんの内容でしたね〜

また来年度もよろしくお願いいたします\(^-^)/
  


Posted by ハッチャーマン at 19:23Comments(7)モルト倶楽部

2011年07月30日

ムーの会

こんにちは!

タクミです。

昨夜は、ムーの会が発足されました!

ムーの会とは、モルトクラブのメンバーがモルト以外のお酒を楽しむ会です(モルトクラブは、偶数月でムーの会は、奇数月で行ってます)

今回は、東北(宮城、福島)の日本酒と各自おつまみ1〜3種類持ち込みでの会でした。

メンバーは、東北地方のお酒に感動されてましたよ!

次回もお楽しみ♪
  


Posted by ハッチャーマン at 15:37Comments(2)モルト倶楽部

2011年07月01日

モルトクラブ

こんばんは。

タクミです。

本日、モルトクラブ2組目が行われました。

今回も沖縄サントリーの兼浜さんを講師に招き、スクリーンを見ながらスコットランド、スペイサイドウイスキーのグレンフィディックとバルベニーをティスティングです。
  


Posted by ハッチャーマン at 00:06Comments(1)モルト倶楽部

2011年06月24日

モルトクラブ

こんちには。

タクミです。

昨日は、2ヶ月に1度のモルトクラブを開催しました。

今回は、沖縄サントリーの兼浜さんを招いてスクリーンを使用してのモルトクラブでした。

今回のモルトウィスキーは、兄弟とも言われるグレンフディックとバルベニーをテーマに参加者さんは、真剣にスクリーンに釘付けでした。

毎回ですが、兼浜さんの説明を聞いてるとスコットランドに行きたくなります。

沖縄サントリーの兼浜さん、金城さんありがとうございました。

また忙しい中、ご参加してくださった皆様ありがとうございました。
  


Posted by ハッチャーマン at 12:22Comments(3)モルト倶楽部

2011年04月19日

モルト倶楽部

こんばんわっ♪
ハッチャ-マンS袋でっす(^_^)

今週末22日、23日はモルト倶楽部の開催日です♪

店長チョイスのお酒数種類&ウイスキーに合うおつまみ準備してお待ちしてます(^_^)

会員の皆さまよろしくお願いいたします\(^-^)/

(新規会員募集中!ウイスキーに興味のある方どうですかぁ〜)
  


Posted by ハッチャーマン at 22:15Comments(2)モルト倶楽部

2011年02月20日

モルト倶楽部終了

こんばんわっ♪
ハッチャ-マンS袋でっす(^_^)

きのうのモルト倶楽部ご参加の皆さまありがとうございました〜

画像は
イチローズモルトのミズナラウッド

沖縄に3本しかないらしい… 山崎ミズナラウッド

実は…

S袋はまだどっちも飲んでないっす〜(>_<)

最近テイスティングしてないなぁ〜

モルト倶楽部の皆さまにはもう勝てないです(T_T)

勉強しなくっちゃ〓


来週末も開催しますのでよろしくお願いします♪
  


Posted by ハッチャーマン at 23:58Comments(2)モルト倶楽部

2011年02月18日

モルト倶楽部

こんばんわっ♪
ハッチャ-マンS袋でっす(^_^)


明日19日は、モルト倶楽部開催日です〜\(^-^)/

でも…

皆さまお忙しいようで、少人数のご参加です(>_<)

当日飛び込み参加OK!

興味のある方ぜひどうぞ〜

モルトウイスキー数種類&フードで、\3300!

手作りパンと牛タンシチューでお待ちしてまーす♪
  


Posted by ハッチャーマン at 23:33Comments(4)モルト倶楽部

2010年12月18日

モルトクラブ

こんにちは。

タクミです。

12月も後半にさしかかり、今年も残すとこあと数日となりました。

また、本格的に冷え込み当店では、昨日から暖房をつけてます。

さて、おととい、モルトクラブの忘年会が行われました。沖縄サントリーの兼浜さんを招き、Whiskyの限定から山崎蒸留所の説明をスクリーンを使ってわかりますく説明していただきました。

また、忘年会ということで、ハズレなしのクジ等、忘年会を盛り上げていただきました。

沖縄サントリーの兼浜さん、金城さん、ありがとうございました。

さて、今日は、8のつく日、ハッチャーマンデーです。

土曜日ということもありまして、現時点でトータルで約20名様のご予約をいただいております。

ご来店する際は、お手数ですが、当店へお電話して、お席の確認をすることをおすすめいたします。

では、今日も頑張っていきます〜!
  


Posted by ハッチャーマン at 15:17Comments(1)モルト倶楽部

2010年10月28日

☆営業中☆

こんばんわっ♪
ハッチャ-マンS袋でっす(^_^)


台風ですが…

ハッチャ-マンは通常営業してますよ〜

モルト倶楽部もあるし…

ハッチャ-マンDayだし…

でも、さすがにこの雨風じゃぁ出かける方は少ないのか、暇ですね〜(>_<)

(画像はこれからカルパッチョになるお魚です)
  


Posted by ハッチャーマン at 21:50Comments(0)モルト倶楽部

2010年10月22日

モルト倶楽部

こんばんわっ♪
ハッチャ-マンS袋でっす(^_^)



さぁ本日から三回に分けてモルト倶楽部開催です!


今回4アイテムをご紹介します(店長チョイス)


料理もお楽しみにぃ〜
\(^-^)/


(画像はSバンクのヴィンテージとちょっと珍しいデメラララムです♪詳細は当日ご説明しまーす)
  


Posted by ハッチャーマン at 19:16Comments(2)モルト倶楽部

2010年09月06日

モルトクラブ

こんにちは。

タクミです。

去った、金曜日にモルトクラブを開催いたしました(^O^)
今回のテーマは、ジャックダニエル。
講師にサントリーの兼浜さんを招いてジャックダニエルを始め、バーボンウイスキーとは?ケンタッキーとテネシーの産地からなる違い等など、スクリーンを通してとてもわかりやすく説明して頂きました。

我々スタッフにもとても勉強になりました。

ご協力いただいた、サントリーの兼浜さん講師お疲れさまでした。

参加していただいた、皆さん、ありがとうございました。
  


Posted by ハッチャーマン at 15:59Comments(2)モルト倶楽部

2010年06月26日

モルト倶楽部2 班

こんばんわっ♪
ハッチャ-マンS袋でっす(^_^)

きのうのモルト倶楽部2班で参加の皆さまありがとうございました♪

毎度のことながら…

僕も参加してお酒を味わいたいなー

と、指をくわえて見ております(>_<)

次回は…

モルトではなく…

バーボン特集だそうです!
お楽しみに〜\(^-^)/


(画像はお出ししたステーキサンド(^_^))
  


Posted by ハッチャーマン at 22:34Comments(2)モルト倶楽部

2010年06月13日

モルト倶楽部

こんにちわっ♪
ハッチャ-マンS袋でっす(^_^)

先日開催のモルト倶楽部ご参加のみなさまありがとうございました〜o(^o^)o

サントリーのカネハマさんをお招きしての勉強会はいかがでしたかぁ〜

(ウイスキーの知識は皆さまにはもう勝てません…(>_<))


前回同様Japaneseのラインナップでしたね
(日本のウイスキーのレベルの高さを実感します)


さぁ次回も面白い企画を店長が考えてるようですよ〜


楽しみに!


(画像はスライドを見ながらお勉強中の様子…暗くてすみまそん)
  


Posted by ハッチャーマン at 14:20Comments(6)モルト倶楽部

2010年05月29日

ムーの会

こんにちは。

タクミですo(^-^)o

昨日、モルトクラブのメンバーがモルトクラブ以外で集う会、ムーの会の予約がありました。

今回は、7種類のウォッカと各自、おつまりを1つ持参してモルト以外のお酒ウォッカを楽しまれてました♪

写真は、その様子です(>_<)
  


Posted by ハッチャーマン at 18:42Comments(4)モルト倶楽部

2010年04月24日

モルトクラブ

こんにちは。

タクミです。

昨日モルトクラブ第3斑でした。

12名の方達でウィスキーを楽しまれてました。

やっぱり、世界の山崎は、人気でしたよp(^^)q
  


Posted by ハッチャーマン at 16:04Comments(0)モルト倶楽部

2010年04月22日

モルト倶楽部

こんちわっ(・∀・)ノ
ハッチャーマンS袋でっす!

今回のモルトはすべて
JAPANESEだそうです(いつも通り店長チョイス)

おつまみには、H木さんと採ってきたもずくも出ますよ!

今日、明日ご予定の会員の皆様お待ちしてまーす\(~o~)/
  


Posted by ハッチャーマン at 10:36Comments(6)モルト倶楽部

2010年03月06日

鍋パーティー

こんにちは(^O^)

タクミです(>_<)

3月に入り暖かくなりました♪

春を通り越して夏の予感?みたいな感じです。

さて、昨日は、ハッチャーマン初?モルト倶楽部の皆さんが集まって日本酒持参の鍋パーティーが行われました。

皆さん珍しい日本酒を持参されて鍋を囲んでお酒を楽しまれてました。

なぜか、マスクまで持参ッw(゜o゜)w

なんか怪しいパーティーになってますね (笑)
  


Posted by ハッチャーマン at 13:33Comments(5)モルト倶楽部