2007年05月24日

CAVA

ウ゛ァルフォルモサ・・・スペイン産 CAVAはお得な価格なのにいい感じ\(^O^)/ 一気に飲んじゃいましたm(__)m おすすめですよー。
立ち呑みバーカフーシにて
S袋


同じカテゴリー(お酒)の記事
休業いたしましす。
休業いたしましす。(2014-10-11 10:09)

8 のつく日
8 のつく日(2014-06-18 19:48)

日本酒倶楽部第二弾
日本酒倶楽部第二弾(2014-06-17 19:46)

本日
本日(2014-05-25 19:17)

臨時休業
臨時休業(2014-05-06 18:24)


Posted by ハッチャーマン at 12:23│Comments(6)お酒
この記事へのコメント
こんにちは!

お酒、強そうですねっ!(^ ^)
前のワインは確かに高そうでしたし、私には飲み難そうとの事で..

基本的には何でも飲めるのですが、
苦手な中にワイン・日本酒・ビール(オリオンビール以外)など
飲めるけど、楽しみ方をまだ解らないと言うか..

美味しい物を飲んだ事がないからかな?

親がワイン苦手だと、子供も苦手になるのかな?
大きくなった時、お洒落な所に一緒に行って飲めたらなんて
小さな夢があったりして(*^ ^*)
その前に苦手なの克服しなさいですねっ!(^^;)
Posted by ちか at 2007年05月24日 15:11
またまたおいしそうですね!

絶対行きたいです。
Posted by タカシ at 2007年05月24日 15:44
ちか様
私は二十歳の頃ドイツの白ワインを飲んで好きになりました。
今では甘口、辛口、さっぱり系、何でもその時の食事や、つまみ、体調に
あわせて飲んでます(だだののんべいですが)
ちかさん好みのお酒に出会えるといいですねー(o^□^o)ノ
Posted by S袋 at 2007年05月24日 17:33
タカシ様
ハッチャーマンクラブにも来てくださいねー
ワイン倶楽部っていうのもやってますよー( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by S袋 at 2007年05月24日 17:36
おいしそう~!ヨダレヨダレ~!
皆様好き嫌いあるんですね。
だいたいどれを飲んでもおいしいと思えるのは
私だけでせうか。。。
良いのか悪いのか(笑)

ワイン倶楽部できたんですね!
モルト倶楽部負けるな~頑張れ~☆
Posted by ジュンタロウ at 2007年05月25日 01:26
ジュンタロウ様     モルトクラブも新しい会員が入る予定ですよー おいしいお酒はみんなで分かち合わなきゃね\(^O^)/ いつもコメントありがとうございまっす!
Posted by S袋 at 2007年05月25日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。