2007年05月30日

ひまわり日記

43日目 こんなに大きくなっちゃった


同じカテゴリー(ひまわり日記)の記事
ひまわり日記
ひまわり日記(2007-06-19 11:30)

ひまわり日記
ひまわり日記(2007-06-17 04:58)

ひまわり日記
ひまわり日記(2007-06-15 02:43)

19日目
19日目(2007-05-05 05:04)

10日目
10日目(2007-04-26 03:10)

ひまわり
ひまわり(2007-04-22 03:46)


Posted by ハッチャーマン at 10:00│Comments(6)ひまわり日記
この記事へのコメント
おっ!

久々のひまわり登場ですね!

元気でよかった!
Posted by ミカン at 2007年05月30日 11:37
ミカン様
なんとか育っております。
梅雨明け頃には花咲けばいいなーー
Posted by S袋 at 2007年05月30日 15:36
おー!楽しみですねー。
愛情たくさん注いで下さい!
ジメジメ梅雨の後に爽やかな太陽のようなお花が
咲きますように(^^)
Posted by ジュンタロウ at 2007年05月30日 23:53
ジュンタロウ様
花が咲いたら記念にひまわりをイメージしたカクテルでも
作ってみたいと思います。
Posted by S袋 at 2007年05月31日 03:29
ちょっと見ないうちに随分と大きくなっていて感動です。
早く、元気な花咲かして欲しいです♪
Posted by yuk@ri at 2007年05月31日 13:04
yuk@ri様
ひまわり日記気にしててくださってありがとうございます。
店長が愛情込めて育ててますよー(o^□^o)ノ
Posted by S袋 at 2007年06月01日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。