2007年06月06日

梅酒

ブランデーで梅酒を仕込みました。
来年が楽しみ\(^O^)/
S袋


同じカテゴリー(お酒)の記事
休業いたしましす。
休業いたしましす。(2014-10-11 10:09)

8 のつく日
8 のつく日(2014-06-18 19:48)

日本酒倶楽部第二弾
日本酒倶楽部第二弾(2014-06-17 19:46)

本日
本日(2014-05-25 19:17)

臨時休業
臨時休業(2014-05-06 18:24)


Posted by ハッチャーマン at 11:17│Comments(7)お酒
この記事へのコメント
来年まで浸けるんですか?
結構浸けるんですね!

来年まで我慢します。
Posted by タカシ at 2007年06月06日 13:02
タカシ様
我慢・我慢d(≧▽≦*d)
出来がよければもっとつけますよー
Posted by S袋 at 2007年06月06日 13:45
わお~!!!
絶対おいしいはず!

でも。   来年て。
                待てない~(×。×)
Posted by ジュンタロウ at 2007年06月07日 00:29
ジュンタロウ様
気長に待ちましょう。
きっと美味しくなってくれるはずo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
一緒に飲みましょうね~~
Posted by S袋 at 2007年06月07日 03:18
こんばんは!
パソコンの調子が悪くて、修理に出していたのですが
思ったより早く帰って来ましたので、一安心です!(^^;)

それより、ブランデーで作る梅酒は飲んだ事がないです!
来年の出来栄えが楽しみですねっ!(^▽^)
私も飲んでみたいです!
泡盛は美味しくなかったので、辞めた法が良いですよっ!(ーー;)
黒砂糖入りの梅酒は美味しかったです!(*^ ^*)

梅酒は飲み易いから若い子や女の子に人気ですよねっ!
私も梅酒は大好きです!
よく、神奈川で飲んでいた時は「鍛高短」?
漢字が違ってたりして(^^;)
チョウヤの梅酒を交互に飲んでいましたよっ!
あとは自分でつけてみたりとしてました!
Posted by ちか at 2007年06月10日 03:01
ちか様
おかえりなさい!
PC早くなおって良かったですね\(o ̄▽ ̄o)/

鍛高譚は北海道のしそ焼酎ですねー  

出来上がったら梅酒好きのちかさんにぜひ飲んでほしいです~(*^-^*)
Posted by S袋 at 2007年06月10日 05:30
私も是非!
飲みに行ってみたいですよっ!(>0<)
でも..遠かったりもして、
すぐには行けなくても何時か行きたいと思ってます!

ので、行く時はこっそり顔を出すかもしれません!(^▽^)

てか..「鍛高譚」は梅酒じゃなく、しそ焼酎でしたねっ!
言われてそうだったと思い出しましたよっ(^^;)
梅酒と交互に飲んでいた時があって、
つい譚高譚も梅酒かと勘違いしてました!

あっ!そう
緑茶の梅酒も美味しいですよっ!(^ー^*)
Posted by ちか at 2007年06月12日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。