2007年06月18日

ビールセット

ザ・プレミアムモルツ一杯とおつまみ一品でなんと・・・

¥690! ビールジョッキ

オープン〜9時までです(^_-)

S袋


同じカテゴリー(その他)の記事
お知らせ
お知らせ(2014-04-01 21:36)

お知らせ
お知らせ(2013-12-26 22:08)

台風ですが…
台風ですが…(2013-10-05 19:01)

お知らせ
お知らせ(2013-04-26 13:18)

☆お知らせ☆
☆お知らせ☆(2013-01-20 19:30)


Posted by ハッチャーマン at 22:22│Comments(4)その他
この記事へのコメント
かな〜りお特ですね!

私プレミアムモルツの生ビール飲んだことないのでぜひ!飲みにきますね!
Posted by タイガーウッズ at 2007年06月19日 10:52
タイガーウッズ様
そーなんです!かなりお得なんです。
ぜひ 21:00までに来てくださいね。
Posted by S袋 at 2007年06月19日 11:10
S袋さん!
ようやく繋がったよ、バりこ。
ハッチャーマンしまさば、大活躍しているよ!
こっちのビールも飲み比べに来てね♪
Posted by バリコ at 2007年06月22日 19:25
バリコ様
お~お~お~!!!
バリコちゃんではないですか~~

コメントありがとねー

今大変だと思いますががんばってね~\(o ̄▽ ̄o)/

お金貯めてぜったい遊びに行ってやる( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by S袋 at 2007年06月23日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。