2007年06月22日

本日の魚

『アサリとイサキの白ワイン蒸し』 780円!

おすすめですよー(o^o^o)
S袋


同じカテゴリー(料理)の記事
☆オードブル☆
☆オードブル☆(2013-08-03 19:30)

♪入荷♪
♪入荷♪(2013-05-24 23:24)

♪オードブル♪
♪オードブル♪(2013-04-15 09:07)

ブルーチーズ
ブルーチーズ(2013-01-09 22:54)

☆アンコウ鍋☆
☆アンコウ鍋☆(2012-12-14 19:46)

チーズ教室
チーズ教室(2012-11-29 10:30)


Posted by ハッチャーマン at 11:33│Comments(6)料理
この記事へのコメント
おいしそうですね!

また食べに行きますね!
Posted by グッピー at 2007年06月22日 14:07
グッピー様
は~い 

よろしくです~~
Posted by S袋 at 2007年06月22日 14:19
お疲れさまです!!
昨日はタクミくんがsanteriaに遊びに来てくれました☆☆
同級生ということもあって、好きな音楽などで大盛り上がり!!
最後はみーんなで、酔っぱらって帰りました(笑)
タクミくんどうもありがとーう!☆!
ちか&ゆうこりんより。
Posted by CHIKA at 2007年06月22日 17:23
S袋さんとても美味しかったですよー\^o^/ ハッチャーマンに遊びに行くときは、いつもどんな料理が出てくるか楽しみです♪
Posted by ペンギン at 2007年06月22日 21:53
CHIKAさん、ゆうこさん。
昨日は、突然お邪魔してすみませんm(__)m
とても楽しい時間を過ごせました。
気がついたらメチャ酔っぱらって迷惑をおかけしました。

また遊びに行きますね!
Posted by タクミ at 2007年06月23日 04:58
ペンギン様
コメントありがとうございます。

最近コメント入らないので心配してました

まぁ お店で直接お会いしてますけどね~(≧▽≦)
Posted by S袋 at 2007年06月23日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。