2007年07月02日

古酒

当店では、“忠孝43度”を3つの甕(かめ)を使い、更に熟成させてますよ。

アルコール度数を感じさせないまろやかな口当たり、やさしい香りに仕上がってます。

ぜひ、試してくださいね!

タクミでした。


同じカテゴリー(お酒)の記事
休業いたしましす。
休業いたしましす。(2014-10-11 10:09)

8 のつく日
8 のつく日(2014-06-18 19:48)

日本酒倶楽部第二弾
日本酒倶楽部第二弾(2014-06-17 19:46)

本日
本日(2014-05-25 19:17)

臨時休業
臨時休業(2014-05-06 18:24)


Posted by ハッチャーマン at 19:13│Comments(4)お酒
この記事へのコメント
その3つの甕の話、

いろいろ聞いたことあるけど

実際見たことないです。

お店訪れた時是非見せてください☆
Posted by zinto at 2007年07月02日 22:55
そういえば。。。
ハッチャーマンではあまり泡盛を飲んだことないですね~。
こだわりの古酒はおいしいでしょうね~!
いつかチャレンジさせてくださいね☆
Posted by ジュンタロウ at 2007年07月03日 00:53
zinto君

お酒は、人間と生きてます。
甕で熟成させることによって成長させていますよ!
Posted by タクミ at 2007年07月03日 10:20
ジュンタロウさん

そうですね〜
ジュンさんが泡盛飲んでるとこ見たことないですね〜 笑


ぜひ、味見だけでも…
Posted by タクミ at 2007年07月03日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。