2007年07月03日

タマン\(^O^)/

店長が釣ってきましたぁ!

連れていってくれた
『かまーさん』ありがとね

次回はS袋をよろしくお願いしますm(__)m

タマンのバター焼き680円!
残りわずか\(^O^)/です


同じカテゴリー(釣り、魚)の記事
☆モズクとり☆
☆モズクとり☆(2012-03-23 15:50)

大漁
大漁(2011-09-11 10:51)

!グルクン!
!グルクン!(2011-08-16 01:06)

☆モズク採り☆
☆モズク採り☆(2011-04-06 15:30)

☆タマン☆
☆タマン☆(2010-09-13 22:14)

船釣り
船釣り(2010-08-20 23:48)


Posted by ハッチャーマン at 23:12│Comments(12)釣り、魚
この記事へのコメント
食べにきます。

よろしく!
Posted by マリブ at 2007年07月03日 23:46
お!でかしましたね店長!
おめでとうございまーす☆
にたじーが想像できます(^^)
しかも肉厚でおいしそ~!
Posted by ジュンタロウ at 2007年07月03日 23:54
マリブ様
680円は安すぎですよね~~
Posted by S袋 at 2007年07月04日 03:02
ジュンタロウ様
40cm弱のバター焼きにはベストサイズでしたね~
今度は刺身サイズを!!
Posted by S袋 at 2007年07月04日 03:05
スゴイ釣果です★ お見事です★
私にとって初めて見るお魚なので、是非一度食べてみたいです!
Posted by yuk@ri at 2007年07月04日 08:54
志村さんスゴイっすねぇ↑
釣り歴うん十年にして初の大漁では?ん?、これは何か起こりそうな予感がするのは私だけ?笑
Posted by ENEOS at 2007年07月05日 01:06
yuk@ri様
フエフキダイ科の「ハマフエフキ」というお魚です。方言では「タマン」
最大90cm位まで成長する大型魚ですよ。 
沖縄では高級魚です。

今回店長がんばりましたよ~~
Posted by S袋 at 2007年07月05日 04:21
ENEOS様
ボラ釣り名人の汚名返上ですね(* ̄m ̄)ぷっ
Posted by S袋 at 2007年07月05日 04:23
高級魚なんて、ますますスゴイですね★
今後も店長の釣果日記?!楽しみにしています(^_-)-☆
Posted by yuk@ri at 2007年07月05日 08:38
次回の出港予定は9日(月曜日)干潮の為、厳しい条件です。釣れても夜中です。
Posted by 比嘉カマー船長より at 2007年07月05日 18:51
カマー船長宜しくお願いします_| ̄|○))
yuk@riさん釣果日記楽しみにしててくださいね~~
Posted by S袋 at 2007年07月06日 11:07
きゃーうらやましい!引きをたのしみたああああい!
Posted by aquaokinawanaquaokinawan at 2007年07月06日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。