2007年07月17日

お土産2

やまちゃんから頂いたお土産の焼酎もう一本ご紹介

種子島酒造
『久耀〈くよう〉』

力強いコクと芋の香りもしっかりとあり芋好きにはたまらない逸品です。

皆さんぜひ飲みにきてくださーい。一杯サービスしますよー っていうかお土産で頂いたやつなんですが・・・(;^_^A S袋


同じカテゴリー(お酒)の記事
休業いたしましす。
休業いたしましす。(2014-10-11 10:09)

8 のつく日
8 のつく日(2014-06-18 19:48)

日本酒倶楽部第二弾
日本酒倶楽部第二弾(2014-06-17 19:46)

本日
本日(2014-05-25 19:17)

臨時休業
臨時休業(2014-05-06 18:24)


Posted by ハッチャーマン at 13:59│Comments(6)お酒
この記事へのコメント
やまちゃん2本もおみやげスゴイですね!

近いうちに頂きにきますね!
Posted by マリブ at 2007年07月18日 02:25
マリブ様
やまちゃんはお酒の他にもいろいろ持ってきてくれましたよ~
Posted by S袋 at 2007年07月18日 14:53
さすがやまちゃん!
太っ腹ですね~☆
私が飲めるまで残ってるかな~\(;o;)/
Posted by ジュンタロウ at 2007年07月18日 18:06
ジュンタロウの為に残しておきますよっ!
他にも飲んで欲しいお酒たくさんありますよ~~\(o ̄▽ ̄o)/
Posted by S袋 at 2007年07月19日 10:58
いつも、久々なのに普通に笑顔で迎えてくれてホッとしてます。今日は、習い事の帰りにふと一杯飲みたくて一人ふらりと ハッチャーマンによりました。年に数回しか行かない私?店長の普通に声かけてくれてる気配りに?家の近くに、こんな穏やかなお店があって良かった〜って感謝です。ブログを掲載してると聞き さっそくコメント書く事にしました。エビマヨもおいしかったし 初生もおつまみ付きで 女性には、ラッキーって気分でした。来週のライブ行ってみたいよ〜?都合が合えば寄りたいと思います。?
Posted by みなです。? at 2007年07月22日 00:40
みなです。様
本日はご来店ありがとうございました\(o ̄▽ ̄o)/
早速のコメントすごくうれしいです~

いつでも遊びに来てくださいね~ 年中無休ですし・・・

できればライブもよろしくおねがいしまっすo(^^o)(o^^)o
Posted by S袋 at 2007年07月22日 05:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。