2007年07月20日

冷た〜い

毎日氷をロック用で丸く削ってますよ!

この氷でウイスキーやブランデーを飲むと一段においしく感じます。

ぜひ!
丸い氷を使ってくださいね!


タクミでした。


同じカテゴリー(その他)の記事
お知らせ
お知らせ(2014-04-01 21:36)

お知らせ
お知らせ(2013-12-26 22:08)

台風ですが…
台風ですが…(2013-10-05 19:01)

お知らせ
お知らせ(2013-04-26 13:18)

☆お知らせ☆
☆お知らせ☆(2013-01-20 19:30)


Posted by ハッチャーマン at 19:38│Comments(8)その他
この記事へのコメント
頑張ってガリガリしてるの見た事あります!丸い氷(〇ップアイス)などスーパーなどでも売られてますけど、手作業で作られる氷には勝てませんよね☆みえない所の頑張り尊敬ですよ−!
Posted by ペンギン at 2007年07月21日 04:36
ペンギン様
今日もがんばってガリガリしますv( ̄Д ̄)v
Posted by S袋 at 2007年07月21日 06:35
正直、そういう氷入れて飲んだことないです。

またお店伺う楽しみができました(゜ー゜*)ノ
Posted by zinto at 2007年07月21日 17:49
zinto君。

ご来店の際には、ぜひ!
ウイスキーをロックで!
Posted by タクミ at 2007年07月21日 19:04
そうそう!丸い氷売ってるのに、
わざわざ手作りしてるのはほんと、
偉いと思います!
いつも有難うです!
冷たい氷だけど温もりを感じますね☆
一個一個作るのは大変だと思いますが、
夢を求めて集まる皆の為*頑張ってくださいね*
Posted by ジュンタロウ at 2007年07月21日 23:10
ジュンタロウ殿。

そうです。
一つ一つに温もりがこもっていますよ!

皆さんにおいしく飲んでいただくために努力は、かかせません。
Posted by タクミ at 2007年07月22日 13:41
丸い氷…懐かしいですね
私も昔、半分罰ゲーム!?とか思いながら作ってました…(>_<*)
でも、いろんな職種を経験して思うのですが、特殊な仕事にしろ事務的な仕事にしろ、意外なところで役に立つって事ありませんか!? 人生無駄はないんですね〜(^-^)
bartenderの皆様。今日も沢山の出会いがあるかと思います。楽しんでくださいね〜!
Posted by CHIKA.F at 2007年07月22日 23:34
CHIKA.Fさん。

こんにちわ!
氷を削るとき冷たいのを我慢しつつ丸くしないといけないので大変ですよね!

CHIKA.Fさんも今度丸氷でロックは、いかがですか?
Posted by タクミ at 2007年07月23日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。