2007年07月22日

清掃活動☆彡

内外運輸さんの企画で東浜の清掃活動に参加させていただきましたー
\(^O^)/

〈写真はタクミ&S袋〉

約100名位で台風で汚れたビーチ周辺を大清掃!

んーきれいになりましたっ!


参加の皆さんお疲れさまでしたぁ(^O^)

あんまり寝てないのでめまいが・・・(@_@;)


同じカテゴリー(その他)の記事
お知らせ
お知らせ(2014-04-01 21:36)

お知らせ
お知らせ(2013-12-26 22:08)

台風ですが…
台風ですが…(2013-10-05 19:01)

お知らせ
お知らせ(2013-04-26 13:18)

☆お知らせ☆
☆お知らせ☆(2013-01-20 19:30)


Posted by ハッチャーマン at 11:43│Comments(10)その他
この記事へのコメント
こうやっていろんな人達の善意できれいに保たれてるんですね(~▽~@)♪遅く(朝早く!?)までお仕事なのに清掃活動お疲れさまでした!!
話は変わりますが、マンゴーのカクテルとかって、作る予定はありますか!?
ぜひとも飲みたいので、作って下さい(≧∀≦)♪また飲みに行きますね〜
Posted by CHIKA.F at 2007年07月22日 23:18
清掃お疲れさまでしたo(^∇^o)(o^∇^)o
かなりのゴミの量でしたか?
今日のお酒はかなり美味しいと思いますよ(o^∀^o)自分にご褒美あげて下さい(o‘∀‘o)
Posted by タクミマニア at 2007年07月22日 23:37
美しい(ToT)。なんて美しい汗なのでしょうか。
清掃活動頑張って頂いて有難うです。
大変お疲れ様でございました。
神様はちゃんと見ています。
きっと良い事があるでしょうね☆

今度の台風はすごかったので
飛んできた物の量も多かったでしょうね!
我が家には何故か車の中に敷くシートが
落ちてましたー。

S袋さんの後ろにかわいこちゃんが!
?見張り?
Posted by ジュンタロウ at 2007年07月23日 00:47
昨日は早い時間からボランティア清掃お疲れさまでした☆暑いなか皆さん頑張ってましたね!志村さんも日焼けしてチャームポイント?のミッキーのおでこ目立ってましたよー
Posted by ペンギン at 2007年07月23日 08:09
CHIKA.F様
マンゴー時期だから作ってみたいねー
リクエストならマンゴー買いこんで作るよ~~
Posted by S袋 at 2007年07月23日 10:11
タクミマニア様
今度は一緒にやろうね
清掃活動!!\(o ̄▽ ̄o)/
Posted by S袋 at 2007年07月23日 10:14
ジュンタロウ様
かわいこちゃんはやまちゃんの娘「ここちゃん」です
暑いのにくっついてきます   でもちょっとうれしい(*^o^*)
Posted by S袋 at 2007年07月23日 10:17
ペンギン様
ペンギンさんもお疲れさまでした
いい汗かいたね~~  あっ家の掃除もやらなくちゃ_| ̄|○
Posted by S袋 at 2007年07月23日 10:19
皆さん 暑い中お疲れ様でした!!
今回 200名近くの方々が参加していだだき
とってもきれいになりました。
これを機会に、家の掃除もしてくださいね。!
Posted by naigai at 2007年07月27日 13:09
naigai様
200名も参加してたんですね~~
地域の為に!という内外運輸の皆さんの気持ちが
たくさんの人を集めたんでしょうねー(*^o^*)

参加させていただきありがとうございました!

あっ!家の掃除まだしてない|| ○TZ ||||
Posted by S袋 at 2007年07月27日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。