2007年07月23日

人に例えると・・・

タクミ作のプースカフェ☆

比重の違うリキュールを重い順に静かに注ぐとまじりあわずに層になります。

そんなプースカフェを人に例えると・・・

〈カラフルな色のごとく、とてもお洒落、ブランドより流行を追うタイプ。
性格は、外見とは裏腹に意外とデリケートで神経質。
お洒落を性格的な部分にも取り込んでいくと、世界が広がるはず・・・〉

みたいな感じかなー??

っていっても解りにくいのでストレートに言いますと・・

〈綺麗なカクテルだけど飲んでもあんまりおいしくないかも?〉

人に例えると
〈見た目はいいけど中身がないかも?〉


内面をもっと研いていこう!プースカフェ☆が教えてくれました(*^_^*) S袋


同じカテゴリー(お酒)の記事
休業いたしましす。
休業いたしましす。(2014-10-11 10:09)

8 のつく日
8 のつく日(2014-06-18 19:48)

日本酒倶楽部第二弾
日本酒倶楽部第二弾(2014-06-17 19:46)

本日
本日(2014-05-25 19:17)

臨時休業
臨時休業(2014-05-06 18:24)


Posted by ハッチャーマン at 17:52│Comments(2)お酒
この記事へのコメント
綺麗ですね☆
作るの難しそうだけど!
この写真は注文が入って作ったのかしら?
おいしくないのは残念ですね。。。
確かに外見がどんなに良くても
内面が伴ってないと何の意味もないですよね。
カクテルで人生の教訓も学べるなんてすごいですね。
Posted by ジュンタロウ at 2007年07月23日 19:12
ジュンタロウ様
注文は入ってないけど作ったものですv( ̄Д ̄)v
Posted by S袋 at 2007年07月24日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。