2007年07月31日

土用の丑の日

皆さん、きのうはウナギ
食べました?

S袋は休みだったので家で食べました。軽めの赤ワインとベストマッチ!キラキラ 


写真はスーパーの水槽にいたウナギちゃん。
自分もそろそろ蒲焼きに?心配そうな表情です(T_T)


同じカテゴリー(その他)の記事
お知らせ
お知らせ(2014-04-01 21:36)

お知らせ
お知らせ(2013-12-26 22:08)

台風ですが…
台風ですが…(2013-10-05 19:01)

お知らせ
お知らせ(2013-04-26 13:18)

☆お知らせ☆
☆お知らせ☆(2013-01-20 19:30)


Posted by ハッチャーマン at 12:50│Comments(2)その他
この記事へのコメント
は!(@。@)
すっかり忘れていたー。。。
うなぎ食べなくっちゃ~!
水槽にうなぎがいるスーパーってすごくないですか?
うなぎってすごい高い物でもないけど
食べると何故かご馳走を食べた気がします。
これって貧乏性なの~?(^ψ^;)
Posted by ジュンタロウ at 2007年07月31日 15:17
ジュンタロウ様
今日はいつもより安く売ってるかもね??
在庫処分で!  お買い時かも??
Posted by S袋 at 2007年07月31日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。