2007年08月03日

ワイン倶楽部で

またまたワイン倶楽部でお出ししたお料理のご紹介m(__)m

白ワインにあわせたのは
『アサリとズッキーニのパスタ』

ズッキーニはあまり売ってないしちょっと値段も高いので自分で育ててみたら見事に失敗(T_T)

そうしてるうちに・・・今は近所のスーパーでも安く売られるようになりました
(;^_^A S袋


同じカテゴリー(ワイン倶楽部)の記事
ワイン試飲会
ワイン試飲会(2012-02-10 00:18)

ワイン試飲会
ワイン試飲会(2012-01-20 20:23)

ヌーボーパーティー
ヌーボーパーティー(2011-11-19 02:11)

スペインフェア終了
スペインフェア終了(2011-09-25 11:02)


Posted by ハッチャーマン at 01:35│Comments(9)ワイン倶楽部
この記事へのコメント
おいしそう☆アサリと白ワインて合いそうですね!
ズッキーニはスーパーにも売ってるんですね。
でも自分で育てたなんて偉いょ~(TOT)
私も何か育ててみたいんだけど初心者には何がいいのかなー?
Posted by ジュンタロウ at 2007年08月03日 08:51
ジュンタロウ様
お庭にハーブはいかが?
(バジル、ミント、イタリアンパセリ、フェンネル、ローズマリーなど)
手間もかからないのでおすすめですよー

でも・・・ハッチャーマンのバジルは放置プレイでアフリカマイマイに
全部食べられてしまいました~_| ̄|○
Posted by S袋 at 2007年08月03日 11:48
こんにちは!

かなりのお久しぶりです!
久しぶりに来たらまた美味しそうな料理が..
私も食べてみたかった(>0<)/

ズッキーニを使った料理は作った事がないのですが
二度手間みたいになってしまって残念ですが..
でも、野菜を育てたりもするんですねっ!
何気に難しいですよねっ!
私も失敗しました(_ _;)
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年08月03日 17:22
ちかママ様
おひさしぶりでっす!
ちかママさんも失敗した「なまか」ですね~~
Posted by S袋 at 2007年08月04日 04:52
おつかれさんです。(゜o゜)
おいしそうな!パスタじゃないですか!
さすがS袋さん\(-o-)/
ちなみに私は誰でしょう?
ヒント・・・・・
(その1) 元、ハッチャーマン従業員で、S袋さんの後輩!
(その2) 毎日泡盛(瑞穂)で飲んだくれてる営業マン
(その3) 以前の会社でもS袋さんの後輩!

さて私は誰でしょう?(?_?)

たぶんわからないだろうな!(-。-)y-゜゜゜
Posted by しんちゃん at 2007年08月04日 11:51
しんちゃん様

あ・・・あなたはもしや・・・
元イケメンバーテン、元人気添乗員、今カリスマ営業マンの・・・

「ゆきや」さんですか!!??                   ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by S袋 at 2007年08月04日 13:55
S袋さん!

(ゆきや)じゃないっすよ(-_-;)

最近、メタボリック気味の(しんご)っすよ(゜o゜)!
Posted by しんちゃん at 2007年08月04日 14:57
しんちゃん様

あっ!間違えた  あなたは男前の「シンゴ チネン」さんですね!

たまに飲みに来てくれてありがとね~\(o ̄▽ ̄o)/

営業がんば!!
Posted by S袋 at 2007年08月04日 15:37
ジャニーズしんご君。
元気そうですねー
久しぶりに顔みたいです! ハッチャーマンで会えるかな?私の事、覚えてないかもしれないなぁ★
Posted by CHIKA.F at 2007年08月04日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。