2007年08月11日

まかない☆彡

まかないの食材買うのわすれたぁー(*_*)

なので残り物オムライスです。

S袋


同じカテゴリー(料理)の記事
☆オードブル☆
☆オードブル☆(2013-08-03 19:30)

♪入荷♪
♪入荷♪(2013-05-24 23:24)

♪オードブル♪
♪オードブル♪(2013-04-15 09:07)

ブルーチーズ
ブルーチーズ(2013-01-09 22:54)

☆アンコウ鍋☆
☆アンコウ鍋☆(2012-12-14 19:46)

チーズ教室
チーズ教室(2012-11-29 10:30)


Posted by ハッチャーマン at 00:41│Comments(4)料理
この記事へのコメント
初めまして。
美味しそうですね♪
今朝3:30くらいにお店の前まで行きました
(笑)

近いうちに是非よらせてもらいます

ちょくちょく覗いて下さりありがとうございます
m(u_u)m
Posted by とーやす。 at 2007年08月11日 12:54
とーやす様
コメントありがとうございますm(_ _)m
初めまして!S袋と申します。

ブログいつも楽しく拝見しております~~(今ものぞいておりました)

お会いできたらうれしいです。
ぜひ遊びに来てくださいね~\(o ̄▽ ̄o)/
Posted by S袋 at 2007年08月11日 13:02
おいしそ~!
やっぱり、どこでもまかないが一番おいしいって
噂は本当なのでしょうか?
(^^)
Posted by ジュンタロウ at 2007年08月13日 09:06
ジュンタロウ様
まかないは試作もするので失敗も多いですよ~  僕だけ・・・?
Posted by S袋 at 2007年08月13日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。