2007年09月06日

ヤマトビー☆彡

ヤマトビー8匹

店長がゲット!


タマンがいない・・・(*_*)


カマー船長!

タマンがいない・・・ (;_;)


同じカテゴリー(釣り、魚)の記事
☆モズクとり☆
☆モズクとり☆(2012-03-23 15:50)

大漁
大漁(2011-09-11 10:51)

!グルクン!
!グルクン!(2011-08-16 01:06)

☆モズク採り☆
☆モズク採り☆(2011-04-06 15:30)

☆タマン☆
☆タマン☆(2010-09-13 22:14)

船釣り
船釣り(2010-08-20 23:48)


Posted by ハッチャーマン at 03:47│Comments(5)釣り、魚
この記事へのコメント
8匹も!?すごいじゃないですか~!
タマンのほうがおいしいんですか?(^^)
Posted by ジュンタロウ at 2007年09月06日 07:26
最近不調ぎみ、今日もこれから行ってきます。大量の場合、お店にもっていきます。期待しないで待っててください。
Posted by カマー船長 at 2007年09月06日 17:12
ジュンタロウ様
煮付けにしておいしくいただきましたよ~~
でもやっぱりタマンがいいな~(*^-^*)
Posted by S袋 at 2007年09月08日 05:32
カマー船長様
お店に持ってこなかったということは・・・・??
Posted by S袋 at 2007年09月08日 05:34
大量でした30cmやまとびー50cmタマンなどなど6匹捕りました。4回糸を切られショックでした。今回のものは実家の両親に食べさしました。次回、お店にもっていきます。期待してください。店長へアドバイス、針(ビーク1号&餌3匹)重要ポイント
Posted by カマー船長 at 2007年09月08日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。