2007年09月09日

ワイン倶楽部

ワイン倶楽部Cチーム開催しました。

皆様ご参加ありがとうございました(^3^)/

写真はデザートでお出しした
『赤ワインケーキ』です。S袋


同じカテゴリー(ワイン倶楽部)の記事
ワイン試飲会
ワイン試飲会(2012-02-10 00:18)

ワイン試飲会
ワイン試飲会(2012-01-20 20:23)

ヌーボーパーティー
ヌーボーパーティー(2011-11-19 02:11)

スペインフェア終了
スペインフェア終了(2011-09-25 11:02)


Posted by ハッチャーマン at 04:19│Comments(5)ワイン倶楽部
この記事へのコメント
店長・島袋さん・たくみさん、ワイン倶楽部お疲れさまでした(*^-^)ノ
ワインも料理も、物凄く美味しかったです!!
今回私以外全員初参加とゆう事で緊張ぎみ(私だけ!?)でしたが、いろんな方とお話ができてよかったです★
これからも、飲んだくれな私を宜しくお願いしま〜す♪〜( ̄ε ̄)
Posted by CHIKA.F at 2007年09月10日 08:22
お~
Posted by ジュンタロウ at 2007年09月10日 14:40
(↑失礼しました)
今度はワインケーキですか!
おいしそうですね!
モルト同様アルコールたっぷりだったのかな!?
Posted by ジュンタロウ at 2007年09月10日 14:42
CHIKA.Fさん

今回もご参加ありがとうございます。
みんな初対面にもかかわらず古堅さんを先頭に盛り上がり楽しい会だったと思います。

次回も楽しみにしててくださいね。
Posted by タクミ at 2007年09月11日 01:45
ジュンタロウ様

ワインケーキに赤ワインをちょこっとかけて食べて頂きました\(^O^)/☆彡
Posted by S袋 at 2007年09月11日 01:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。