2007年10月08日

今月のサービスボトル

今月のサービスボトル!

アイリッシュウイスキーを代表する名ブランド

『タラモアデュー』をなんと

6000円!でご提供(^^)v


スモーキー香がなくやや甘でめクリーミー、爽やかなオークの香りがします。


親しみやすく飽きのこない味わいです。

今宵はボトルキープでゆったり楽しみませんか?

(^ .^)y-~~~

S袋


同じカテゴリー(お酒)の記事
休業いたしましす。
休業いたしましす。(2014-10-11 10:09)

8 のつく日
8 のつく日(2014-06-18 19:48)

日本酒倶楽部第二弾
日本酒倶楽部第二弾(2014-06-17 19:46)

本日
本日(2014-05-25 19:17)

臨時休業
臨時休業(2014-05-06 18:24)


Posted by ハッチャーマン at 12:38│Comments(2)お酒
この記事へのコメント
はじめまして!
実は。。。昔々、ハッチャーマンに行った事があります!!



近いうち、飲みに行きますね!!


マーボーさんは、お元気ですかぁ~?
Posted by B型女 at 2007年10月09日 18:10
B型女様
初めまして!S袋と申します。
マーボーさんは元気ですよー(^3^)/

ゴルフやられてるんですね!ハッチャーマンでは3ヵ月に一回コンペやってますのでぜひ参加してくださいね(^O^) 
ご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしてまーす\(^O^)/
Posted by S袋 at 2007年10月09日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。