2007年11月19日

☆チョコチーズケーキ☆

『チョコチーズケーキ』

チョコってお酒に合うし、疲れた時にもほしくなりますよね。

チョコスイーツで疲れを吹き飛ばせ!

ちなみに日本人が一人あたり一年間に食べているチョコの量はおよそ1.7キロ〈板チョコ33枚分〉だそう。

世界一はスイスで約10キロ!
〈食べ過ぎでないかい?(*_*)〉

んー皆さんはどうでしょうか(?_?)

さぁ今日はどんなチョコスイーツ作ろうかなっ☆彡

S袋


同じカテゴリー(スイーツ)の記事
☆パネトーネ☆
☆パネトーネ☆(2012-12-11 20:03)

あんパン
あんパン(2012-08-26 18:02)

モルト倶楽部
モルト倶楽部(2012-06-30 23:32)

☆ワインジヤム☆
☆ワインジヤム☆(2012-04-04 01:55)

☆チョコ☆
☆チョコ☆(2012-02-19 21:03)


Posted by ハッチャーマン at 13:58│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
うゎあぁ~!目っ茶おいしそう~!)☆o☆(
疲れも眠気もすっ飛びましたよ~♪

一年で板チョコ33枚分も!?

・・・

板チョコに換算するとそれぐらい食べてるのかな~(^^;)

ちょっと恐いけど、やめられませんね~☆
Posted by ジュンタロウ at 2007年11月20日 07:37
ジュンタロウ様
チョコレートは癒されるよね~(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*
Posted by S袋 at 2007年11月21日 02:05
美味しそうですね~。ウイスキーと食べたら最高でしょうね!
Posted by 夜ノアシオト at 2007年11月21日 18:57
夜ノアシオト様
ウイスキーとは さすがモルト倶楽部会員!!

今度簡単に作れるおすすめスイーツあったら教えてくださいね~
Posted by S袋 at 2007年11月22日 03:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。