2008年01月21日

☆お知らせ☆

こんちは☆

S袋でっす(o^o^o)

誠に勝手ながら

2月3日〈日〉

従業員研修(?_?)というあやしい理由でお休みさせて頂きます。

盆も正月も台風でも開いてたハッチャーマンが!!

年に一日位いいよね
m(__)m

よろしくお願い致します。


同じカテゴリー(その他)の記事
お知らせ
お知らせ(2014-04-01 21:36)

お知らせ
お知らせ(2013-12-26 22:08)

台風ですが…
台風ですが…(2013-10-05 19:01)

お知らせ
お知らせ(2013-04-26 13:18)

☆お知らせ☆
☆お知らせ☆(2013-01-20 19:30)


Posted by ハッチャーマン at 16:04│Comments(4)その他
この記事へのコメント
怪しいですが(笑)
お約束ですよね!
ゆっくり休んでリフレッシュして下さいね〜!
Posted by ジュンタロウ at 2008年01月22日 22:36
マジ怪しいなぁ↓( ̄▽ ̄)まっ、年に一回位いっかぁ!
あと、2月10日の野球は皆で頑張りましょう☆
それぞれ個人で自主トレやっててよ〜!!
とくに店長…笑
Posted by ENEOS at 2008年01月23日 12:42
ジュンタロウ様
はーい\(^O^)/
リフレッシュさせて頂きまっす!
Posted by S袋 at 2008年01月23日 22:19
ハッチャーマン野球チームまもなく始動ですね!
自主トレやってますよー
〈暗闇の中キャッチボールやりました・・・恐かった(T_T)〉
Posted by S袋 at 2008年01月23日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。