2008年03月04日

ゴルフコンペ

第八回ハッチャーマンクラブゴルフコンペ平日にもかかわらず多数のご参加ありがとうございました。
〈7パーティー28名様〉

次回は5月の開催です。

参加者は随時募集してますので詳しくはスタッフまで


同じカテゴリー(ゴルフコンペ)の記事
ゴルフコンペ
ゴルフコンペ(2012-08-20 14:49)

ゴルフコンペ
ゴルフコンペ(2012-05-29 10:31)

☆お知らせ☆
☆お知らせ☆(2012-05-27 20:57)

☆ゴルフコンペ☆
☆ゴルフコンペ☆(2011-11-26 01:23)

ゴルフコンペ
ゴルフコンペ(2011-08-24 13:18)

ゴルフコンペ
ゴルフコンペ(2011-06-28 15:18)


Posted by ハッチャーマン at 02:53│Comments(4)ゴルフコンペ
この記事へのコメント
ワイワイ楽しそうデスネ~ 健康的デス!
ゴルフ・・・
打ちっぱなしに行きたくなりました。
って、何mも飛ばないけど(笑)

昨日は私のかわいい後輩がひなすこう(当たってる?)
もらったと言ってました(。・∀・。) アリガトウゴザイマス!!
Posted by chika.f at 2008年03月04日 09:44
chika.f様
かわいい後輩来てましたよ。
打ちっぱなしで練習してゴルフコンペ参加してくださいね~(*^o^*)
Posted by S袋 at 2008年03月04日 11:40
久しぶりぶりです^^v
5月のコンペ、参加しよーかなぁぁぁ~
その前に!お店に顔だせYO!って感じですね^^;
Posted by B型女 at 2008年03月04日 13:47
B型女様
コンペの日程決まり次第お伝えしますね☆
ちなみに今回はパームヒルズでしたよ(*^ー^)ノ☆
Posted by S袋 at 2008年03月04日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。