2008年03月30日

ワイン倶楽部

ワイン倶楽部Cチームの皆さん
ご参加ありがとうございましたぁ(^3^)/

初参加の方も楽しんで頂けたでしょうか?

また2ヵ月後に開催しますのでよろしくお願いしまっす\(^O^)/


S袋


同じカテゴリー(ワイン倶楽部)の記事
ワイン試飲会
ワイン試飲会(2012-02-10 00:18)

ワイン試飲会
ワイン試飲会(2012-01-20 20:23)

ヌーボーパーティー
ヌーボーパーティー(2011-11-19 02:11)

スペインフェア終了
スペインフェア終了(2011-09-25 11:02)


Posted by ハッチャーマン at 01:00│Comments(2)ワイン倶楽部
この記事へのコメント
5ヶ月ぶりかな!?
久しぶりのワイン倶楽部、楽しかったです(。・∀・。)ヨ~
ワインも飲みやすく、フードも今回かなり食べました★
ワインのプレゼントの相談もでき、友達も満足してました!
ありがとうございます~
また次会を楽しみにしてますネ
Posted by chika.f at 2008年03月31日 09:53
chika.f様
小食のちーかーががんばって食べてくれてましたね~~(o^□^o)
また次回よろしくです。
Posted by S袋 at 2008年03月31日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。