2008年03月31日

ライブ

SA-BOライブにご来店頂いた皆様ありがとうございましたぁ(^3^)/

おかげさまで満員御礼

きのうも盛り上がりましたねぇ\(^O^)/



毎月最後の日曜日はライブの日!

4月もよろしくお願いしまっす。

〈画像はギターのトミーさん〉
S袋


同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
ライブ情報
ライブ情報(2014-03-05 22:46)

9月26日の記事
9月26日の記事(2013-09-26 19:19)

3月28日の記事
3月28日の記事(2013-03-28 18:26)

ライブ終了
ライブ終了(2013-02-24 00:55)

ライブ情報
ライブ情報(2012-10-18 21:39)

ライブ終了
ライブ終了(2012-09-23 01:23)


Posted by ハッチャーマン at 15:07│Comments(2)ライブ情報
この記事へのコメント
とってもゴブサタしています。
先日は、お祝いどうもありがとうございました♪♪
しかも、次の日に来てくれていたのに
まだオープン出来ていずごめんなさい...。
先週、やっとオープン出来ましたっっ!!
お礼の連絡も、遅くなってしまって申し訳ありません。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
みなさんによろしくお伝えくださいね♪♪
Posted by CHIKACHIKA at 2008年04月01日 13:33
CHIKA様
忙しいとは思いますが体調に気をつけてがんばってね\(o ̄▽ ̄o)/
BAR Time におじゃましまーす!!
Posted by S袋 at 2008年04月01日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。