2008年04月09日

☆おめでとー☆

21歳の誕生日☆彡

☆ひとみちゃん☆

おめでとー\(^O^)/

たくみ&S袋の歌声はどうでしたか?
〈ちょっとはずれてたけど(T_T)〉

あやかちゃんの誕生日にもぜひ来てくださいねー

S袋


同じカテゴリー(その他)の記事
お知らせ
お知らせ(2014-04-01 21:36)

お知らせ
お知らせ(2013-12-26 22:08)

台風ですが…
台風ですが…(2013-10-05 19:01)

お知らせ
お知らせ(2013-04-26 13:18)

☆お知らせ☆
☆お知らせ☆(2013-01-20 19:30)


Posted by ハッチャーマン at 20:36│Comments(3)その他
この記事へのコメント
ケーキぁりがちょ〜ございました(*^3^*)�
めっさウレシかったデス(´ω`*人)まいう〜でした�
唄付きだったし�素晴らしい歌声をァリガチョんデス�
また友達と飲みにきま〜す\(≧▽≦)丿
Posted by ひとみ♪ at 2008年04月10日 16:22
ケーキぁりがちょ〜ございました(*^3^*)�
めっさウレシかったデス(´ω`*人)まいう〜でした�
唄付きだったし�素晴らしい歌声をァリガチョんデス�
また友達と飲みにきま〜す\(≧▽≦)丿
Posted by ひとみ♪ at 2008年04月10日 18:16
ひとみちゃん
はーい!!
お待ちしてますよ~~(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*
Posted by S袋 at 2008年04月11日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。