2008年04月23日

ForPM

こんちは☆

S袋でっす(o^o^o)

本日のFM沖縄
For PM うりずんダウンタウンチェックにハッチャーマンクラブ紹介していただきましたぁ☆彡


画像は普段着の店長と
レポーターの阿花ゆきのさん☆〈とても素敵な方でしたぁ〉

大雨の中取材に来てくださりありがとうございました(^3^)/

次回はプライベートでも来てくださいね☆彡


同じカテゴリー(その他)の記事
お知らせ
お知らせ(2014-04-01 21:36)

お知らせ
お知らせ(2013-12-26 22:08)

台風ですが…
台風ですが…(2013-10-05 19:01)

お知らせ
お知らせ(2013-04-26 13:18)

☆お知らせ☆
☆お知らせ☆(2013-01-20 19:30)


Posted by ハッチャーマン at 17:27│Comments(6)その他
この記事へのコメント
偶然聞いてましたよ〜!!
)^o^(
聞き慣れた店長の声がラジオから聞こえてきた時は、なんだかとっても嬉しかったです(*^_^*)
お客さんたくさん来ちゃうかも〜♪
頑張って下さいね!!
Posted by ジュンタロウ at 2008年04月23日 18:45
ジュンタロウ様
おっ!
偶然とはすごいですね~~

「ラジオ聞いて来ました」という方何名かいらっしゃいましたよ~。
Posted by S袋 at 2008年04月24日 01:39
初めまして 私も職場で聞いてました。

すごく興味を持ちました!

近いうちに友人とお邪魔したいと思います。  よろしくね!
Posted by rumi at 2008年04月24日 10:11
rumi様
初めまして!コメントありがとうございます。
ご来店おまちしてま~す(*^o^*)
Posted by S袋 at 2008年04月24日 10:43
はじめまして。

お店にはたまに顔だしてますが、まさかradioで放送するとは…
身近のBARが放送されるなんてうれしかったです。
近いうちに遊びに行きます。
オーナーの志村さんの説明はとてもわかりやすかったです。

さすがオーナーの志村さん。
Posted by NaNa at 2008年04月24日 14:25
NaNa様
コメントありがとうございまーす
ラジオ聞いていただいてうれしいですう~
ご来店お待ちしてますね(o^□^o)ノ
Posted by S袋 at 2008年04月25日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。