2008年06月26日

ワイン買付

ハッチャーマンのタクミですm(_ _)m

今日は、いつもお世話になっているお酒の卸問屋さんに“夜ノアシオト”のオサヨシ氏と行ってきました。

大型ワインセラーには、湿度と温度とも管理されておりよい状態で保管されてました。

ワインセラーの後ろには、泡盛部屋もあり、地下からわざと微妙な振動を機械的に起こし泡盛の育成を早めてるみたいでした。

ワインセラーで掘り出し物のボルドー格付けワインを発見!!
シャトーダルマイヤックです。

安かったら購入したいと思います。


同じカテゴリー(その他)の記事
お知らせ
お知らせ(2014-04-01 21:36)

お知らせ
お知らせ(2013-12-26 22:08)

台風ですが…
台風ですが…(2013-10-05 19:01)

お知らせ
お知らせ(2013-04-26 13:18)

☆お知らせ☆
☆お知らせ☆(2013-01-20 19:30)


Posted by ハッチャーマン at 21:28│Comments(4)その他
この記事へのコメント
わぁ〜!ずらっと並んですごい☆
夢のような卸問屋さんですね!!
ゲットできましたか〜?o(^-^)o
Posted by ジュンタロウ at 2008年06月27日 00:17
ジュンタロウさん☆

いくつか見積書を依頼しましたょ。

それで検討したいと思いますm(_ _)m

掘り出し物盛りだくさんでした。

これから定期的にオジャマしたいと思ってます!
Posted by タクミ at 2008年06月27日 18:47
oh~久しぶりに、ワイン飲みたいなぁぁあああああ^^
Posted by B型女 at 2008年06月27日 19:50
B型女さん☆

いいワインたくさんありましたよ!

ちなみに昨日28日ワインクラブでした(>_<)
Posted by タクミ at 2008年06月29日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。