2008年07月01日

☆まかない☆

こんばんわっ\(^_^)(^_^)
ハッチャ―マンS袋でっす♪

今日から7月!
いよいよ夏本番ですね〜

早くも夏バテ気味の方もいらっしゃいますか?

食事はしっかりたべましょー! っうことで今日のまかないは・・・

「懐かしのオムライスオクラ添え」

食べてがんばろっと
p(^^)q


同じカテゴリー(料理)の記事
☆オードブル☆
☆オードブル☆(2013-08-03 19:30)

♪入荷♪
♪入荷♪(2013-05-24 23:24)

♪オードブル♪
♪オードブル♪(2013-04-15 09:07)

ブルーチーズ
ブルーチーズ(2013-01-09 22:54)

☆アンコウ鍋☆
☆アンコウ鍋☆(2012-12-14 19:46)

チーズ教室
チーズ教室(2012-11-29 10:30)


Posted by ハッチャーマン at 22:43│Comments(4)料理
この記事へのコメント
これがまかないなんて〜)^o^(オイシソ

暑い日が続いてますね(^_^;)
うちは今のとこ夏バテ大丈夫です!
まだまだこれから!体調に気をつけて頑張って下さいね〜♪
Posted by ジュンタロウ at 2008年07月02日 00:05
ジュンタロウ様
がんばってコメントありがとうございまーすo(^^o)(o^^)o
食べて体力つけるのはいいけど・・・ちっとメタボも気なります_| ̄|○
Posted by S袋 at 2008年07月02日 12:23
すっごく!美味しそうな まかないですね^^

これって、お店でも出してますか?  今度行ったら食べたいな~
Posted by rumiko at 2008年07月04日 12:13
rumiko様
コメントありがとうございまーす。
オムライスはメニューにはないので事前にレラ頂ければ
いつでもオッケーですよ~!
「今カフェ風オムライス」っていうのもたまに作ってますo(^^o)(o^^)o
Posted by S袋 at 2008年07月04日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。