2008年07月28日

本日半額

こんばんわっ☆

ハッチャ―マンS袋でっす!

8のつく日は

「ハッチャ―マンデー」

本日28日!

カクテル、フード半額の日ですよーq(^-^q)

ご来店お待ちしてまーす
\(^_^)(^_^)/


同じカテゴリー(その他)の記事
お知らせ
お知らせ(2014-04-01 21:36)

お知らせ
お知らせ(2013-12-26 22:08)

台風ですが…
台風ですが…(2013-10-05 19:01)

お知らせ
お知らせ(2013-04-26 13:18)

☆お知らせ☆
☆お知らせ☆(2013-01-20 19:30)


Posted by ハッチャーマン at 18:56│Comments(4)その他
この記事へのコメント
昨日やっと行けました〜!!
偶然会いたかった方にも会えて嬉しかったです♪
初めてのカクテルから懐かしいカクテルまで存分に楽しみました〜☆
更に美味しいお料理まで幸せでした〜(´Д`)
半額ですみませんて感じでしたけど(^_^;)
ありがとうございました〜!
Posted by ジュンタロウ at 2008年07月29日 11:05
ジュンタロウ様
昨日はご来店ありがとうございましたぁ!
朝起きれたかなぁ?
毎日お弁当作ってるなんて… えらい!!
今度メタボ対策レシピ教えてねq(^-^q)
Posted by S袋 at 2008年07月29日 11:40
ああああ!早く行きたい!
最近、忙しいっす。誰か忙しくないイイ仕事紹介してくれないっすかね~。
8月は、お遊び月間として是非行きますので「フルーツマティーニ」
出してくださいね~。よろしくお願いしま~す。
Posted by T'sPLAN at 2008年07月30日 00:22
T'sPLAN様
そうですかぁ
やっぱり忙しかったのですね(>_<)

来月お会いできるの楽しみに待ってまーす。

フルーツマティーニは今日も一番人気でしたよq(^-^q)
Posted by S袋 at 2008年07月30日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。