2008年11月29日

ヌーボー

みなさん!
こんにちは。

タクミです!

先週の木曜日ボジョレー・ヌーボー解禁から一週間たちますが、まだまだヌーボーは、大人気で在庫が残りわずかになってしまいました!

今年のヌーボーは、ライトでキレのいい酸味、心地よい渋みで飲みやすい仕上がり具合だと思います!

さて、当店ではヌーボー以外に2本のクリュ・ボジョレーをご用意しておりまして、飲み比べできます!

クリュ・モルゴンとクリュ・ムーラン・ナウァ゛ンの2本です☆

モルゴンは、ボジョレーの中西部に位置し長期熟成型ワインに仕上がっており、ほどよい渋みが特徴です!

ムーラン・ナウァ゛ンは、北部に位置しておりガメイ種特有のスミレの花の香り、蒸しバナナの香りを楽しむことができます。

2本ともミディアムボディーで料理にも合わせやすいです。

残りわずかなのでぜひ!
お早めに(≧∀≦)


同じカテゴリー(お酒)の記事
休業いたしましす。
休業いたしましす。(2014-10-11 10:09)

8 のつく日
8 のつく日(2014-06-18 19:48)

日本酒倶楽部第二弾
日本酒倶楽部第二弾(2014-06-17 19:46)

本日
本日(2014-05-25 19:17)

臨時休業
臨時休業(2014-05-06 18:24)


Posted by ハッチャーマン at 13:10│Comments(2)お酒
この記事へのコメント
スミレの花やバナナなんて素敵ですね♪
間に合うかな〜o(^-^)o
Posted by ジュンタロウ at 2008年11月29日 17:17
ジュンタロウさん。

ヌーボーは全て完売いたしました。

あと、飲み比べの2本はまだ在庫ありますんで、飲みにきてくださいね!(≧∀≦)
Posted by タクミ at 2008年12月01日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。