2008年12月13日

モルト倶楽部

こんにちわっ!
ハッチャ―マンS袋でっす
\(^o^)/

先日はモルト倶楽部忘年会ご参加の皆様ありがとうございましたぁ〜

ウイスキーに合う料理はなかなか難しいのですが…

優しい方々ばかりでいつも美味しかったよー、頑張ったね〜 などのお声ほんと嬉しいです。

お酒も料理も会話も前向きに楽しむ素敵な皆様♪

より一層楽しくレベルアップしていければと思いますので来年もよろしくお願いしまーすq(^-^q)

(画像はプチトマトのマリネ)


同じカテゴリー(料理)の記事
☆オードブル☆
☆オードブル☆(2013-08-03 19:30)

♪入荷♪
♪入荷♪(2013-05-24 23:24)

♪オードブル♪
♪オードブル♪(2013-04-15 09:07)

ブルーチーズ
ブルーチーズ(2013-01-09 22:54)

☆アンコウ鍋☆
☆アンコウ鍋☆(2012-12-14 19:46)

チーズ教室
チーズ教室(2012-11-29 10:30)


Posted by ハッチャーマン at 15:28│Comments(2)料理
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
今回もおいしかった〜♪
幸せな一時をありがとうですm(__)m
ゆっくり皆様とお話できて楽しかったです☆
本当に個性的で面白い方ばかり!!
次回も楽しみにしてま〜す!
Posted by ジュンタロウ at 2008年12月15日 11:10
ジュンタロウ様
はーい 次回もお楽しみに!
(頂いたブランケット役立ってますよー(*^o^*))
Posted by S袋 at 2008年12月16日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。