2009年01月14日

今日のお通し

こんにちわっ!
ハッチャ―マンS袋でっす♪

今日のお通しはショートパスタのはいったふんわりオムレツです
まんまるきれいに焼けました〜

よくどうやって作るの?って聞かれますが…

ちょー簡単♪フライパンで作れます

詳しいレシピはお店でね
\(^o^)/

今日も寒いですが皆さんお仕事頑張ってくださぁーいq(^-^q)


同じカテゴリー(料理)の記事
☆オードブル☆
☆オードブル☆(2013-08-03 19:30)

♪入荷♪
♪入荷♪(2013-05-24 23:24)

♪オードブル♪
♪オードブル♪(2013-04-15 09:07)

ブルーチーズ
ブルーチーズ(2013-01-09 22:54)

☆アンコウ鍋☆
☆アンコウ鍋☆(2012-12-14 19:46)

チーズ教室
チーズ教室(2012-11-29 10:30)


Posted by ハッチャーマン at 15:15│Comments(4)料理
この記事へのコメント
本当寒いですね〜
風邪ひいてしまいました
健康って有難いですね

体調気をつけて下さいね

これがお通し!?
すごい美味しそう〜♪
しかもほんとにまんまる!
満月の日のお通しにするとか(*^_^*)
Posted by ジュンタロウ at 2009年01月16日 12:09
ジュンタロウ様
風邪ひいたんだ~(≧▽≦)
S袋は熱燗であったまって毎日元気です\(o ̄▽ ̄o)/
Posted by S袋 at 2009年01月17日 16:28
皆様、風邪には本当にお気を付けください。
かく言う私も風邪ひいてますが・・・

治ったら、また遊びにいきます。
その時には、このまんまるオムレツ食べさせて欲しいっす。
是非お願いしまーす。

ジュンタロウ様もお大事に。

早く治してパァーと遊びたいっす。
ちなみに、私もブログ始めました。
時間あったら遊びに来てくださいな。よろしくです。
Posted by T'sPLAN(ティーズプラン)T'sPLAN(ティーズプラン) at 2009年01月17日 17:06
T'sPLAN様
あら…風邪引きさんばかりですねー(>_<)
治るまでは禁酒ですね〜
お大事に(^^)

ブログお互いに楽しみながらやりましょー。
Posted by S袋 at 2009年01月17日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。