2009年03月24日

☆プチプチトマト☆

こんばんわっ!!
ハッチャ―マンS袋でっす(^^)

プランターにトマトが出来ました
とてもちっちゃいので…

「プチプチトマト」でっす
(*^^*)

味はー ふつう…


同じカテゴリー(料理)の記事
☆オードブル☆
☆オードブル☆(2013-08-03 19:30)

♪入荷♪
♪入荷♪(2013-05-24 23:24)

♪オードブル♪
♪オードブル♪(2013-04-15 09:07)

ブルーチーズ
ブルーチーズ(2013-01-09 22:54)

☆アンコウ鍋☆
☆アンコウ鍋☆(2012-12-14 19:46)

チーズ教室
チーズ教室(2012-11-29 10:30)


Posted by ハッチャーマン at 00:24│Comments(4)料理
この記事へのコメント
すごい!ちゃんと赤くなってる〜!

自分で育てたものは愛しいですよね♪

私も最近家で苗を植えたばかりなので
今から楽しみですo(^-^)o
Posted by ジュンタロウ at 2009年03月24日 12:00
ジュンタロウ様
おっ それは楽しみですね
自分で作ると安心安全だしねー(^^)
Posted by S袋 at 2009年03月24日 12:05
お久しぶりです☆陰ながらいつもブログ見てますよ☆プランター栽培は最近ハマっているので、コメしちゃいました(^.^)ハッチャーマンは大好きな店なので、遊びに行った時はよろしくです☆
Posted by ペンギン at 2009年03月27日 02:24
ペンギン様
お久しぶりでっすq(^-^q)
ペンギンさん元気でしたかぁ〜\(^o^)/

プランター栽培してるなんて〜
土いじりしてるんだぁー

おすすめの野菜等あれば教えてね(*^^*)
Posted by S袋 at 2009年03月27日 05:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。