2009年03月29日

☆モズク☆

こんちわっ!
ハッチャ―マンS袋でっす(^^)

昨日常連様の恋空さんに採れたて生モズク頂きましたぁ\(^o^)/
(たぶん4〜5キロ位?)

寒い中採ってきてもらいありがとーございましたぁ♪

モズク酢、ワサビ醤油でも美味しかった〜

スープに入れると緑になってきれいでした。

やっぱ生のぬめりと歯ごたえは抜群ですね。

(しばらくはハッチャ―マンでモズクが出ます(*^^*))


同じカテゴリー(その他)の記事
お知らせ
お知らせ(2014-04-01 21:36)

お知らせ
お知らせ(2013-12-26 22:08)

台風ですが…
台風ですが…(2013-10-05 19:01)

お知らせ
お知らせ(2013-04-26 13:18)

☆お知らせ☆
☆お知らせ☆(2013-01-20 19:30)


Posted by ハッチャーマン at 14:36│Comments(2)その他
この記事へのコメント
S袋さん.、.


貰って頂き感謝です。


今年は波風雨で最悪の天候でした。おまけに寒くて一時間半しか中にいれませんでした。


経済不況のあおりも何のその。
不撓不屈、自立の精神。弱肉強食の世界で生き延びてみせます。

m(__)m
Posted by 恋空 at 2009年03月30日 14:04
S袋さん.、.


貰って頂き感謝です。


今年は波風雨で最悪の天候でした。おまけに寒くて一時間半しか中にいれませんでした。


経済不況のあおりも何のその。
不撓不屈、自立の精神。弱肉強食の世界で生き延びてみせます。

m(__)m
Posted by 恋空 at 2009年03月30日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。