2009年04月24日

モルト倶楽部

こんばんわっ♪
ハッチャ―マンS袋でっす(^^)

本日もモルト倶楽部ご参加の皆様ありがとーございましたぁ\(^o^)/

サントリーのカネハマさんにボウモア、ラフロイグ蒸留所を見学したお話しをスライドを使いわかりやすく説明して頂きましたぁ(アリガトウゴザイマシタ)

んー僕も行ってみたい
(>_<)

また次回もお楽しみに!


同じカテゴリー(お酒)の記事
休業いたしましす。
休業いたしましす。(2014-10-11 10:09)

8 のつく日
8 のつく日(2014-06-18 19:48)

日本酒倶楽部第二弾
日本酒倶楽部第二弾(2014-06-17 19:46)

本日
本日(2014-05-25 19:17)

臨時休業
臨時休業(2014-05-06 18:24)


Posted by ハッチャーマン at 02:41│Comments(8)お酒
この記事へのコメント
始めまして
突然ですが、マスコミを介しご承知かと思いますが
本島東海岸がとても危ないいのです
辺野古への基地移設の件はすでにご承知かと思いますが
私のブログを読んで頂きまして・・・・

もし、ご賛同いただけましたら意見書の提出をお願い致します

始めての方に突然かようなお願いをいたし申し訳ありませんが
海を愛するものとし必死の思いです
お友達にも呼び掛けていただけレました幸いです

宜しくお願い致します 
Posted by 姥桜のかぐや姫 at 2009年04月24日 04:49
モルトの皆様、昨夜は大変お疲れ様でした。

久々 おっとな〜 な会でしたね (>_<)

さて、来る5月連休の中日、ポストマン・T村さんちで、『第1回 ムーの会』を開催致します。

各自食材とモルトを持ち込みの上ご集合下さい。

詳細スケジュールは追ってご連絡致します。

T次さん、是非モルトの寄贈を
m(__)m
Posted by 恋空 at 2009年04月24日 14:37
恋空様
昨日はご参加ありがとーございましたぁ\(^o^)/

最後はウォッカでしめましたね(^_^;)

お酒強いな〜(>_<)
Posted by S袋 at 2009年04月24日 14:54
S袋さん・・・・そういえば質問が・・・・

 (店長が売り子で巡回していた)パウンドケーキですが・・・・

 ぼくら <ポストマンと愉快な仲間たち> 3名がおしゃべりに
 夢中になており、気がつけば籠が空に・・・・
 SOLD-OUTですか???
 

 でも美味しい美味しいパエリヤ食べられたから・・・・満足
 です。 (幸)ご馳走様でした。美味しかったです。
 

 サントリーさん、遠路与那原まで有難うございました (礼)

 
Posted by 恋空 at 2009年04月24日 17:04
いや~楽しくおいしい時間をありがとうございました
サントリーの講習の時に一瞬ムーの会の話題になりそうになって唐木田さんとヒャとしました(笑)

恋空さ~ん  ごめんなさい モルトケーキは私が買い占めて帰りました 
Posted by K-GarageK-Garage at 2009年04月24日 19:30
K-Garage様
こちらこそありがとうございました(^^)
ケーキもたくさん買っていただいて\(^o^)/
Posted by S袋 at 2009年04月24日 22:12
皆様〜今回は途中参加で失礼しました

講習も最後の少ししか受けられず

大変
大変
残念でありました(;_;)

是非また第二弾も企画して下さ〜い♪

もう一つ
楽しみにしていたお料理
今回も美味しかったです!
ご馳走様でした(*^∇^*)
Posted by ジュンタロウ at 2009年04月25日 16:01
ジュンタロウ様
遅れても来てくれてありがと~~
皆出席ですね☆ S袋
Posted by ハッチャーマン at 2009年04月26日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。