2009年06月04日

ラム酒

こんばんわっ♪
ハッチャ―マンS袋でっす(^^)

画像のお酒は僕の好きなラム酒♪

グァテマラ産の
「ロンサカパセンテナリオ」と言います。

椰子の織物で包まれた旧ボトル。(今はシンプルなデザインに変わってます)


スパムのパッケージも変わったし(おにぎりみたいなやつに)

自分自身もいろんな意味で少し変わらなきゃと思う今日この頃です。

例えがお酒とポーク缶ですみまそん(>_<)


同じカテゴリー(お酒)の記事
休業いたしましす。
休業いたしましす。(2014-10-11 10:09)

8 のつく日
8 のつく日(2014-06-18 19:48)

日本酒倶楽部第二弾
日本酒倶楽部第二弾(2014-06-17 19:46)

本日
本日(2014-05-25 19:17)

臨時休業
臨時休業(2014-05-06 18:24)


Posted by ハッチャーマン at 23:29│Comments(4)お酒
この記事へのコメント
旧ボトル、味がって良いですね〜!

レトロ好きな私は
デザインが変わって行く事は
寂しく感じます…

でも変わっていくからこそ
価値が出てくるんでしょうか?
(*^_^*)
Posted by ジュンタロウ at 2009年06月05日 09:39
ジュンタロウ様
今のボトルは一部だけ椰子の織物が巻かれてます。
中身が見えやすくなりました。
旧ボトルはちっとプレミアつくかもね。S袋
Posted by ハッチャーマン at 2009年06月05日 15:14
このラム美味しかったですね~。
ご紹介いただきまして、とても良かったです~。

また、今度飲ましていただきましょう。
只今、福岡空港から書き込みしております。
もうしばらくすると、飛行機の中・・・
短いバカンスも、あっと言う間に終わりました~。
では、帰ったら日を改めてお邪魔しますね~。
モルト倶楽部も、ありますしね。 では(^^)/
Posted by t'splan at 2009年06月05日 15:40
T'sPLAN様
もしかして・・・
九州温泉ラブラブ旅行でもしてましたか~(o≧∀≦)ノ
お話聞かせてくださいね~(*^ー^)ノ☆ S袋
Posted by ハッチャーマン at 2009年06月06日 02:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。