2009年06月29日

☆今日のランチ☆

こんちわっ♪
ハッチャ―マンS袋でっす(^^)

今日も自分の食べたお昼ご飯を勝手にご紹介!

今日は…

「もやしとマイタケの笑味だれ炒め、水菜のサラダ、玉ねぎ卵スープ」

んー 今日はなかなかヘルシーな感じでできました。

梅雨も明けたし夏バテしないようにがんばらなくちゃ

7月12(日)はビーチパーリーやりますよ〜(~o~)

前売りがお得なのでよかったら事前に購入してくださいね(^^)

詳しくはスタッフまで!


同じカテゴリー(料理)の記事
☆オードブル☆
☆オードブル☆(2013-08-03 19:30)

♪入荷♪
♪入荷♪(2013-05-24 23:24)

♪オードブル♪
♪オードブル♪(2013-04-15 09:07)

ブルーチーズ
ブルーチーズ(2013-01-09 22:54)

☆アンコウ鍋☆
☆アンコウ鍋☆(2012-12-14 19:46)

チーズ教室
チーズ教室(2012-11-29 10:30)


Posted by ハッチャーマン at 13:34│Comments(4)料理
この記事へのコメント
もやしとまいたけうまそ~!
今日うちもキノコ系にしよう。
ビーチパーリー行きたいけど・・
次の日おれの誕生日だから、
家でバースディパーリーがあるかも。
だから行けないかも。ごめんなさい。
Posted by おさむおおたおさむおおた at 2009年06月29日 17:49
てっぱん
なんで料理が上手???
もやし+まいたけ?発想がすばらしい
私なら
もやし+コンビーフで どうしても
おばぁの料理センスから抜けきれない・・・。
それとさぁ
 聞きたい事が・・・
 関係ないけどいいぃ?
 魚汁で、
 ぐるくんを赤味噌で味噌汁を作るときって
 ぐるくんを二度アゲしてから味噌汁の具にする?
 これって、
 我が家だけ?(旦那様は油が浮いて飲めないって言う)
ごめん・・・。今夜は飲み足りないかしら・・・。
Posted by ぎぃぶぅ(^ε^) at 2009年06月29日 23:31
おさむ様
そうなんだ~ 

まあ時間があればぜひ参加してね。

おさむの家から近いし~\(o ̄▽ ̄o)/
Posted by S袋 at 2009年06月30日 03:10
もやしコンビーフも好きだよ!

グルクンの二度揚げ味噌汁は初めて聞いたな~

野菜たっぷり入れるといいかもね~

グルクンを熱湯にくぐらせ油抜きするといいかも!
Posted by S袋 at 2009年06月30日 03:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。