2009年07月04日

☆与那原大綱曳☆

こんばんわっ♪
ハッチャ―マンS袋でっす(^^)

今日は地元与那原町のイベント告知でっす!

8月開催の大綱曳に向けてシンポジウムを行うそうです。

7月19日(日)13時半開場
与那原福祉センターにて

若い力で盛り上げよー!

ということでS袋はもう若くないのですが参加したいと思います。

地元の行事に参加したことがあまりなくて…
(反省(>_<))

これからは積極的に出来ることは協力出来ればと思ってます♪

与那原町商工会青年部の皆様お疲れさまです。

そしていつもご来店ありがとうございまーす(^^)



Posted by ハッチャーマン at 21:10│Comments(4)
この記事へのコメント
S袋サン

シンポジウムのご紹介
ありがとうございます!!

商工会青年部の奥原です。

ご来場、お待ちしています!

一緒に大綱曳き盛り上げましょう!
Posted by シーサー職人 at 2009年07月05日 06:32
今年の与那原大綱引きももうすぐですね!!

皆で築いてきた伝統ある行事
これからも大切にしていきたいですね♪
Posted by ジュンタロウ at 2009年07月05日 08:40
シーサー職人樣
そーたくんコメントありがとう(~o~)

商工会青年部の皆さんの熱意が伝わってますね〜♪

ブログにもたまに遊びに行きますね(^^)/\(^^)
Posted by S袋 at 2009年07月05日 11:13
ジュンタロウ樣
ジュンタロウは家族で行くのかなぁ?
Posted by S袋 at 2009年07月05日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。