2009年07月07日

☆今日のランチ☆

こんちわっ♪
ハッチャ―マンS袋でっす(^^)

今日のお昼ご飯は
「サバの味噌煮プレート」

青魚苦手な方って結構いますよね〜

S袋はちょっと癖のある食材大好きです♪

お酒も香草系のリキュールなんかたまりません(^^)

なんか体に良さそうな感じ?もします。たぶん…

良ければお試しくださいね(^^)/\(^^)


同じカテゴリー(料理)の記事
☆オードブル☆
☆オードブル☆(2013-08-03 19:30)

♪入荷♪
♪入荷♪(2013-05-24 23:24)

♪オードブル♪
♪オードブル♪(2013-04-15 09:07)

ブルーチーズ
ブルーチーズ(2013-01-09 22:54)

☆アンコウ鍋☆
☆アンコウ鍋☆(2012-12-14 19:46)

チーズ教室
チーズ教室(2012-11-29 10:30)


Posted by ハッチャーマン at 16:34│Comments(6)料理
この記事へのコメント
自分は…青魚苦手です。
さんまは好きだけど。
Posted by おさむ at 2009年07月07日 21:14
おさむ様
さばはダメでさんまはOKなんだ~
さばのにぎりとかおいしーけどな~
Posted by S袋 at 2009年07月08日 00:31
連日、夏な陽気…海のお誘いの声が…錯覚?

皆さん元気そうでなによりです!!

しかし、気をつけあそばせ(-0-)=3

腸炎が流行ってます!今日から、普通食になりました!

そろそろ、飲めま~す☆

フローズンカクテル☆美味しそう(^。^)。。。

S袋さん、それに合うメニュー4649!!…あらっ古い?
Posted by ピーナッツ at 2009年07月08日 01:47
おいしそ!
私は大人になってから好きになりました〜!

おさむくんは好き嫌いが多い〜?
φ(..)
と最近わかってきました(笑)
Posted by ジュンタロウ at 2009年07月08日 08:35
ピーナッツ様
腸炎だったんですかー?大変でしたね(^-^;)
フローズンはお腹が冷えそうなので
ウィスキーをストレートで!(余計きついか・・・)S袋
Posted by ハッチャーマンハッチャーマン at 2009年07月08日 13:43
ジュンタロウ様
そーなんです おさむくんは好き嫌いが多いそうです
食わず嫌いではないそうですよ(*^ー^)ノ☆S袋
Posted by ハッチャーマンハッチャーマン at 2009年07月08日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。