2009年07月14日

☆夕食☆

こんちわっ♪
ハッチャ―マンS袋でっす(^^)

S袋今日のランチシリーズが飽きてきたとのお声がちらほら…

つうことで!

今日は…
「S袋今日の夕食」

(T_T)たいした違いはありません(T_T)

きのうの休みは久々に家でのんびりつまみながら日本酒で乾杯!

「アジのお刺身、小松菜炒め、豆腐サラダ、揚げの納豆詰め(コゲマシタ)、スペアリブたれ焼き、サバの開き」

うーっ 食べ過ぎ飲み過ぎました(>_<)


同じカテゴリー(料理)の記事
☆オードブル☆
☆オードブル☆(2013-08-03 19:30)

♪入荷♪
♪入荷♪(2013-05-24 23:24)

♪オードブル♪
♪オードブル♪(2013-04-15 09:07)

ブルーチーズ
ブルーチーズ(2013-01-09 22:54)

☆アンコウ鍋☆
☆アンコウ鍋☆(2012-12-14 19:46)

チーズ教室
チーズ教室(2012-11-29 10:30)


Posted by ハッチャーマン at 08:45│Comments(4)料理
この記事へのコメント
密かに楽しみにしてたランチ紹介に続き、今度はディナーですか♪さすがにランチより豪華ですね〜。「揚げin納豆」は作ってみようと思ってた!美味しかった?
Posted by おさむ at 2009年07月14日 15:22
おさむ様
揚げIN納豆はおいしかったけどこげの味もしました(><)
おさむの苦手な青魚が2つもあるね
Posted by S袋 at 2009年07月15日 01:29
わお〜!
豪華ですね〜!!
しかも日本酒で乾杯なんて♪
(ぴったりメニューですね)
素敵〜)^o^(
Posted by ジュンタロウ at 2009年07月15日 08:36
ジュンタロウ様
たまには和食っぽいのもいいかな~(*^o^*)
(見た目は地味だけど)
Posted by S袋 at 2009年07月15日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。