2009年07月29日

☆今日のランチ☆

こんばんわっ♪
ハッチャ―マンS袋でっす(^^)

さぁ〜久しぶりにやって来ました!S袋の作ったお昼ご飯を勝手にご紹介(~o~)
(お店と関係なくてスミマソン…)
今日のランチは!

「ヘチマとエノキのトマト煮カレー風味」


ヘチマとエノキを炒めながら塩コショウし、トマト缶入れ、カレー粉、ツナ缶、隠し味の味噌少々、ふたして少し煮込んでヘチマの水分が出てきたら出来上がり♪

ちょー簡単レシピ♪

お試しあれ(^^)/\(^^)


同じカテゴリー(料理)の記事
☆オードブル☆
☆オードブル☆(2013-08-03 19:30)

♪入荷♪
♪入荷♪(2013-05-24 23:24)

♪オードブル♪
♪オードブル♪(2013-04-15 09:07)

ブルーチーズ
ブルーチーズ(2013-01-09 22:54)

☆アンコウ鍋☆
☆アンコウ鍋☆(2012-12-14 19:46)

チーズ教室
チーズ教室(2012-11-29 10:30)


Posted by ハッチャーマン at 19:28│Comments(4)料理
この記事へのコメント
おっ、久しぶりのランチコーナー。
夏野菜のハヤシライスって感じだね。
・・お腹すいてきた(:_;)
Posted by おさむおおたおさむおおた at 2009年07月29日 22:17
本当に⇒おっ!…って、感じ(*^。^*)
ヘチマを好きになった料理は⇒ヘチマinカリー☆
おまけにひとつ…厚く切ったヘチマをBBQ(たれ)すると、
ビールがすすむ!!
この料理に合うカクテルは・・・?
Posted by ピーナッツ at 2009年07月30日 01:10
おさむおおた様
夏はヘチマだね〜(~o~)
いいレシピあれば教えてよー(^^)/\(^^)
Posted by S袋 at 2009年07月31日 03:26
ピーナッツ様
焼きヘチマいいですね♪
さっぱりとしたフレッシュミントの入ったモヒートなんか合うかも〜(~o~)
Posted by S袋 at 2009年07月31日 03:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。