2009年08月15日

モルトクラブ

こんばんは☆

タクミですm(_ _)m

本日モルトクラブを開催致しました。

お忙しい中、4名様のご参加でwhiskyを片手に賑わいました(^-^)v

先月オーナーが出張で宮城県に行き、ニッカの“宮城狭”の蒸留所見学してきました。

その宮城狭の5年、15年、15年の原酒等をテイスティングしました。

今日ご参加くださってありがとうございましたm(_ _)m


同じカテゴリー(お酒)の記事
休業いたしましす。
休業いたしましす。(2014-10-11 10:09)

8 のつく日
8 のつく日(2014-06-18 19:48)

日本酒倶楽部第二弾
日本酒倶楽部第二弾(2014-06-17 19:46)

本日
本日(2014-05-25 19:17)

臨時休業
臨時休業(2014-05-06 18:24)


Posted by ハッチャーマン at 02:57│Comments(5)お酒
この記事へのコメント
毎回いろいろな銘柄を飲み比べる事が出来るのでワクワクしてますが中でも昨夜は最高でした。

オーナーに買ってきて頂いた※※※の数々...たまりませんでした!
『オジサン』好きにはたまりません!! (≧▼≦) 有難うございました。(^^)v

第2・3班の方々。迄うご期待 m(__)m

最後に業務連絡を。

U+2460那覇マラソンに出られる方。Tはハッチオリジナル赤で統一してみませんか?
U+2461『第2回・ムーの会』於 豊見城・T次さん宅 開催予定。 (会場メンバー持ち廻り?)
Posted by 恋空 at 2009年08月15日 13:26
ムー的な文字が。。。文字化けしてますが (@_@;)
Posted by あげ... at 2009年08月15日 13:29
今回もごちそうさまでした~。
NIKKAづくしのラインアップ。最高でした。
国産ウイスキーはサントリーだけじゃないぞ。
と言うのを改めて感じさせられました~。

さて 第2回ムーの会ですが・・・
9/18、19ぐらいの連休の前とかいかがですか?

会長さん。いかでしょうか(^^ゝ?
Posted by T'sPLAN(ティーズプラン) at 2009年08月15日 14:36
恋空さん。先日ゎご参加ありがとうございました!

那覇マラソンともにがんばりましょう(^-^)v

第2会ムー会の話も楽しみにしてます(≧∀≦)
Posted by タクミ at 2009年08月19日 13:32
T's PLANさん。
先日は、モルトクラブご参加ありがとうございました(・∀・)

自分もニッカウイスキーづくしのモルトクラブは初めてで楽しみにしてましたが、原酒の香り高さには、ビックリしましたね♪

那覇マラソンがんばりましょうね(^o^)
Posted by タクミ at 2009年08月19日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。