2009年10月14日

☆お祝い☆

こんばんわっ♪
ハッチャ―マンS袋でっす(^^)

先日西原町にあるフレンチのプラ・ド・ターチーさんに15周年のお祝いに行って来ました\(^-^)/

周年キャンペーンでランチ
1260円が1000円で頂けますよー♪ (いつまでかはわからないのでお早めに〜)

あっ! そーいえば!

ハッチャ―マンも11月7日(土)は16周年パーリーやりまーす♪

皆さまぜひお越しくださいね(~_~)

詳細はまた次回お知らせします(^q^)


同じカテゴリー(その他)の記事
お知らせ
お知らせ(2014-04-01 21:36)

お知らせ
お知らせ(2013-12-26 22:08)

台風ですが…
台風ですが…(2013-10-05 19:01)

お知らせ
お知らせ(2013-04-26 13:18)

☆お知らせ☆
☆お知らせ☆(2013-01-20 19:30)


Posted by ハッチャーマン at 23:57│Comments(2)その他
この記事へのコメント
先日はシードルの調達ありがとうございました!!

美味しかった〜♪

今度はランチも行ってみたいです!


ハッチャーマンももうすぐですね〜!
素敵な周年祭になりますやうに♪
Posted by ジュンタロウ at 2009年10月15日 07:33
ジュンタロウ様
来月はハッチャ―マン16歳の誕生日♪

今年も盛大にやるぞ〜
\(^-^)/
Posted by S袋 at 2009年10月17日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。