2009年10月19日

沖縄そば2

まかないの沖縄そば♪


同じカテゴリー(料理)の記事
☆オードブル☆
☆オードブル☆(2013-08-03 19:30)

♪入荷♪
♪入荷♪(2013-05-24 23:24)

♪オードブル♪
♪オードブル♪(2013-04-15 09:07)

ブルーチーズ
ブルーチーズ(2013-01-09 22:54)

☆アンコウ鍋☆
☆アンコウ鍋☆(2012-12-14 19:46)

チーズ教室
チーズ教室(2012-11-29 10:30)


Posted by ハッチャーマン at 01:02│Comments(7)料理
この記事へのコメント
イタリアンみたいでおっ洒落〜な感じで素敵。天才!(*^_^*)
季節限定メニューでいけるかも...

来るモルトの〆は是非これ食べたいなァ... (^^ゞ
(温かいおでんか煮付けも...モルトとの相性(^^)v(^^)v)
Posted by 恋空 at 2009年10月19日 07:54
まかないのほうが美味しそうですよ〜(*^_^*)
Posted by ジュンタロウ at 2009年10月19日 09:42
いいですね~。モルトの〆のそば(^^
美味しく見せるのもセンスですから
相変わらずイイ仕事してますねぇ~。
今度、そばのダシの作り方を教えてもらおうかなぁ。
よろしくお願いしまーーーーす。
Posted by T'sPLAN(ティーズプラン) at 2009年10月20日 04:00
T次さ〜ん。オッハ〜(-ロ-;)
僕も今から出勤よ〜。
(入れ違い)お休みなさ〜い... (≧▼≦)
Posted by 恋空 at 2009年10月20日 04:08
恋空様
「バーのそば!」
夜食メニューでもやってみようかな〜(^^)
Posted by S袋 at 2009年10月21日 22:16
ジュンタロウ様
家のそばは豚肉のかわりにハムが入ってます(^_^;)
Posted by S袋 at 2009年10月21日 22:18
T'sPLAN様
あってるかわからないけどスープの作り方はモルト倶楽部の時に♪
Posted by S袋 at 2009年10月21日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。