2009年11月06日

明日は

こんちわっ♪
ハッチャ―マンS袋でっす(^^)

明日7日は、ハッチャ―マンクラブ16歳の誕生日でっす!
(高校一年生ってとこかな?)

またまた一足早くお祝いを頂きましたぁ〜(~o~)

西原町にあるビストロプラ・ド・ターチーのタマナハさん(僕の料理の師匠です)よりシャンパン&チョコケーキを頂きましたぁ〜(^^)

☆ありがとうございます☆

ケーキは100カット位出来そうなサイズなので当日お出ししますよ(^з^)-☆

皆さん食べに来てくださいね♪\(^-^)/

16周年パーティ-
19時〜4時

入場料 1000円で料理、泡盛、スパークリングワインがフリー!

プレミアムモルツ、カクテル、角ハイ等
ドリンクALL300円!


同じカテゴリー(スイーツ)の記事
☆パネトーネ☆
☆パネトーネ☆(2012-12-11 20:03)

あんパン
あんパン(2012-08-26 18:02)

モルト倶楽部
モルト倶楽部(2012-06-30 23:32)

☆ワインジヤム☆
☆ワインジヤム☆(2012-04-04 01:55)

☆チョコ☆
☆チョコ☆(2012-02-19 21:03)


Posted by ハッチャーマン at 12:21│Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
16周年おめでとうございます。
太田の姉ちゃんとか仲地さんとか元気かね~?
なつかしくね~!
スタッフーのみなさん、これからも頑張ってください。
では近いうちに、遊びにいきますね!
Posted by tsukasa at 2009年11月06日 20:49
↑↑
僕も仲地君に会いたい〜

16年前に初めて伺った時はまだネオンも無い時でしたね。

あの時は仲地君に良くバラを作ってもらってたっけ
Posted by あの時27歳・恋空 at 2009年11月06日 21:47
もう 今日ですが 女子友3人で10時ごろお邪魔しま〜す ヨロシクです(*^^*)
Posted by くにぴー at 2009年11月07日 13:44
tsukasa様
仲地さんは今ホテルマンでがんばってますよ~
太田さんは新都心でおしゃれな雑貨屋さんを経営してます
(今でもちょーきれいです!!)

なつかしいね(*^ー^)ノ☆
Posted by S袋 at 2009年11月09日 02:14
恋空様
貴重なオープン当初をご存じですね!!
あの頃とはお店もだいぶ成長したかな~~?
Posted by S袋 at 2009年11月09日 02:17
くにぴー様
お友達も連れてきてくれてありがとね~
(高級チョコも!)
Posted by S袋 at 2009年11月09日 02:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。