2009年12月06日

☆リタイア☆

目標の中間地点を越えて
25キロまで走りました〜

リタイアバスで戻ります

疲れたけどたのしかったぁ

応援のみきちゃん、ゆうこちゃんありがとね
(~o~)


同じカテゴリー(その他)の記事
お知らせ
お知らせ(2014-04-01 21:36)

お知らせ
お知らせ(2013-12-26 22:08)

台風ですが…
台風ですが…(2013-10-05 19:01)

お知らせ
お知らせ(2013-04-26 13:18)

☆お知らせ☆
☆お知らせ☆(2013-01-20 19:30)


Posted by ハッチャーマン at 13:07│Comments(9)その他
この記事へのコメント
っシャァ〜!!!!!!!!!
(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v

川藤、ありがとう!

夢にときめきました!明日にきらめきました!
Posted by ゆーすけ at 2009年12月06日 15:14
S袋さん、リタイア 残念です。
ウチの前でまっていたんですが・・・
お疲れ様でした~。

ホリキさん、完走おめでとう!!

自分もハッチャーマンTシャツで応援していましたよ~。
皆に見えるように頑張ったけど、どうだったかなぁ。
豊見城のメイクマンの前にいたけど・・・
もし、見た方報告くださーーい!

参加者の皆さま、お疲れさまでした!
お疲れさん会(略してムーの会)をしましょうね!
Posted by T'sPLAN(ティーズプラン) at 2009年12月06日 15:51
お疲れさまでした〜!
25キロ走っだけでもすごいよ〜♪


堀木さん!病み上がりの完走!!
おめでとうございます☆
解禁のお酒はおいしかったでせうね♪


T'sプランさん応援お疲れさまでした!
ムーの会…
全然略になってないですよ〜(笑)
Posted by ジュンタロウ at 2009年12月07日 09:59
ゆーすけ様
完走おめでとうございます\(^-^)/

かなりの好タイムだったようで!

来年はタクミが出るそうなので一緒に走ってくださいね〜(~o~)
Posted by S袋 at 2009年12月08日 00:09
T'sPLAN様
ハッチャ―マンTシャツでの応援ありがとうございましたぁ\(^-^)/

たどり着けずにすみまそん(^_^;)

来年は出場する?
Posted by S袋 at 2009年12月08日 00:11
ジュンタロウ様
楽しみながら目標達成できました〜(~o~)

しかし、完走する人はすごいね〜

ジョギングはこれからも続けようと思います♪
Posted by S袋 at 2009年12月08日 00:15
S袋さん、T次さん、ジュンタロウさん、そしてS村店長。お祝いの言葉、ホントに難うございました。

ホントは本番二週間前の入院で諦めてました。

でも諦めないで良かった。

『道を切り拓くものは自信と勇気だ』...その通りだと思います。
自己ベストも出せたし。

川藤、有難う!
Posted by ゆーすけ at 2009年12月08日 01:53
S袋さん、お疲れ様でした!めざせ半走だったんですね(´∀`)
スタート前と帰る時に以前と変わらぬ優しい笑顔で声かけてくれて嬉しかったです☆

半走も素晴らしいです!私は無理(笑)来年は3ぶんの2走をお願いします!
Posted by 姫 at 2009年12月08日 09:01
姫様
添乗業務お疲れさまでした~(*^o^*)
来年は仕事じゃなく出場してみる?
Posted by S袋 at 2009年12月08日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。