2010年06月08日

ツグアツナイト終了

こんばんわっ♪
ハッチャ-マンS袋でっす(^_^)

きのうのライブイベント
「嵐を呼ぶ男ツグアツナイト」
無事終了しましたぁ〜
\(^-^)/

なんと立ち見が出るほどの盛況ぶりでした♪

ツグアツさんのドラムを中心に4バンドが登場!

赤いスイトピーから始まり、民謡、ロックまで多彩なステージでした(^_^)

アンコールでは出演者全員で熱唱!

感動的でしたぁ〜

二回目のアンコールでは元アイランドのメンバートミーさんがギターで飛び入り参加!

あの名曲「stay with me」を!!

鳥肌たちました(>_<)


狭い店内でやりにくかったと思いますが出演者のみなさまありがとうございました♪

たくさんご来店いただきましたお客様ほんとにありがとうございました\(^-^)/

今月は27日にもフォークライブありますのでよろしくお願いいたします〜o(^o^)o


同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
ライブ情報
ライブ情報(2014-03-05 22:46)

9月26日の記事
9月26日の記事(2013-09-26 19:19)

3月28日の記事
3月28日の記事(2013-03-28 18:26)

ライブ終了
ライブ終了(2013-02-24 00:55)

ライブ情報
ライブ情報(2012-10-18 21:39)

ライブ終了
ライブ終了(2012-09-23 01:23)


Posted by ハッチャーマン at 00:25│Comments(4)ライブ情報
この記事へのコメント
行けなくて残念です(;_;)
大盛況だったやうで良かったですね〜!
四バンド全てでツグアツさんがドラムを叩いたんでせうか…?
どんな感じなんだろ
また二回目もあるといいですね♪
Posted by ジュンタロウ at 2010年06月08日 10:59
ジュンタロウ様
全てツグアツさんがドラムを叩きましたよ♪
貫禄ありって感じでした〜
狭いスペースでしたがすごいパフォーマンスでした〜

プロのアーティストの方々はさすがですね\(^-^)/
Posted by S袋 at 2010年06月08日 12:00
初めて一人でライブバーなる場所へと行きました。
県外からだったので迷ってしまい、お店の方にはご迷惑をおかけしました。
親切に教えていただきありがとうございました。

楽しいライブでした!
地元ならではのあったかさ、でもパワフルな篤い(熱い)ライブを、ココロいっぱい楽しんで帰りました。
ステキなお店の雰囲気も目に焼き付いています。
いつかぜひまた遊びに行かせていただきたいです。

楽しい時間をありがとうございました♪
Posted by Chikako at 2010年06月10日 15:18
Chikako様
遠くからのご来店ありがとうございましたぁ\(^-^)
町外れにあるお店なので探すの大変でしたね(>_<)

ほんと篤いライブでした♪

また沖縄に来られたときにはぜひお立ち寄りくださーいo(^o^)o

お待ちしてまっす(^_^)
Posted by S袋 at 2010年06月10日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。