2010年07月06日

☆ビーパー☆

こんばんわっ♪
ハッチャ-マンS袋でっす(^_^)

さぁ来る日曜日(11日)は

ハッチャ-マン主催のビーチパーリーでっす\(^-^)/

西原のきらきらビーチにて

14時〜

会費は当日3000円
前売り2500円でっす

それまでにご来店のない方はコメント欄に参加の旨をご記入くださ〜い♪

当日払いでも前売り料金でおっけ〜ですよ〜o(^o^)o

去年はお子様含め約80名様ご参加頂きました〜

今回もにぎやかになるといいなぁ〜\(^-^)/



ご質問等あればお気軽にご連絡ください。


同じカテゴリー(その他)の記事
お知らせ
お知らせ(2014-04-01 21:36)

お知らせ
お知らせ(2013-12-26 22:08)

台風ですが…
台風ですが…(2013-10-05 19:01)

お知らせ
お知らせ(2013-04-26 13:18)

☆お知らせ☆
☆お知らせ☆(2013-01-20 19:30)


Posted by ハッチャーマン at 01:06│Comments(4)その他
この記事へのコメント
綺麗な写真だね〜!
きらきらビーチの写真かな?

今年も家族で参加させて頂きます!
もしそれまでに行けなければ予約お願いします♪
Posted by ジュンタロウ at 2010年07月07日 15:32
(T-T)今年も行けません・・・。

小さい事務所ですが移転先が決まり、
工事も終わって、今週、引越しなのです。

無事、移転完了したら伺いますので、その際には
また、よろしくお願い致します。
Posted by T'sPLAN(ティーズプラン) at 2010年07月07日 16:24
ジュンタロウ様
毎年ご参加ありがとうございます〜\(^-^)/

今年も盛り上がりましょーo(^o^)o
Posted by S袋 at 2010年07月07日 18:31
T'sPLAN様
そーですかぁ〜

忙しいですね〜

落ち着くまではがんばo(^o^)oですね♪
Posted by S袋 at 2010年07月07日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。