2010年07月16日

ライブ情報

お久しぶりでっす♪
ハッチャ-マンS袋でっす(^_^)


先日のビーパーにはたくさんの皆様来て頂きありがとうございましたぁ〜\(^-^)/

天気も良くてよかったぁ〜

ビーチバレー優勝の「輝工業チーム」おめでとうございます〜o(^o^)o

なかなかいいチームワークでしたね♪


さぁ〜次のイベントは…


久しぶりの「ジョニー宜野湾ライブ!」

7月25日(日)
20時〜


チャージ2000円(1ドリンク付き)


真夏の夜のウクレレライブ! 盛り上がりましょー!

予約受付中!

ぜひお越しくださーい
\(^-^)/


同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
ライブ情報
ライブ情報(2014-03-05 22:46)

9月26日の記事
9月26日の記事(2013-09-26 19:19)

3月28日の記事
3月28日の記事(2013-03-28 18:26)

ライブ終了
ライブ終了(2013-02-24 00:55)

ライブ情報
ライブ情報(2012-10-18 21:39)

ライブ終了
ライブ終了(2012-09-23 01:23)


Posted by ハッチャーマン at 20:57│Comments(2)ライブ情報
この記事へのコメント
ビーチパーリーお疲れ様でした
準備大変だったでせうね
今年も楽しい宴をありがとうございました♪
滅多に会えない常連さんとも会えて嬉しかったです!

ジョニーさんのライブ!
盛り上がるでせうね〜♪
Posted by ジュンタロウ at 2010年07月17日 11:22
ジュンタロウ忙しそうだったのに、来てくれてありがとね!
準備も含めて楽しくできました~(^-^)
でも・・・あまりの忙しさに写真とるのを忘れ・・・
画像がなくてすにまそん(--〆)

ジョニーさんライブも楽しみです~!(^^)!
Posted by ハッチャーマンハッチャーマン at 2010年07月17日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。