2010年10月13日

試飲会

こんばんは(^O^)

タクミです!

今日、那覇テラスホテルにて、9社合同の試飲会に行ってまいりました。

いろんなワインをテイステイグ…

したかったんですが、車運転のため、香りだけでのテイステイグでした(>_<)

色や香りだけでは、ワインを見極めるのは、難しいです。

まだまだ勉強不足ですな(>_<)


同じカテゴリー(お酒)の記事
休業いたしましす。
休業いたしましす。(2014-10-11 10:09)

8 のつく日
8 のつく日(2014-06-18 19:48)

日本酒倶楽部第二弾
日本酒倶楽部第二弾(2014-06-17 19:46)

本日
本日(2014-05-25 19:17)

臨時休業
臨時休業(2014-05-06 18:24)


Posted by ハッチャーマン at 22:50│Comments(2)お酒
この記事へのコメント
何故にテイスティングできなかったの…残念(泣)
他のスタッフにドライバーとしてお供していただくか、研修代として代行代をいただくかできれば良かったのにねぇ。
味覚&嗅覚&知識&感性を磨くのは、ソムリエにとっても、お店にとっても大切な事だと私は思うな。なぁんてね。
Posted by ちか at 2010年10月14日 02:38
ちかさん!

コメントありがとうございます(^O^)

ちかさんのおしゃる通り、ソムリエは、いろんな感性がないと一人前じゃないと思います!

がんばりますんで応援よろしくお願いしますm(__)m
Posted by タクミ at 2010年10月14日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。