2010年10月14日

取材

こんばんは!

タクミです(^O^)

なんと!
サントリーが連載してる、ウィスキーウ゛ォイスにハッチャーマンクラブ S袋さんの投稿が採用されました。

実は、採用されたのは、3回目で、東京からサントリーの広報部の方が来て取材されるのは、今回初です!

その記事が載るのは、半年後です!

サントリーの広報部の方と切り絵作家の成田 一徹さんが来店され、いろいろ取材されました。


どんな記事になるかは、半年後のお楽しみというこてで!

写真は、切り絵作家 成田一徹さんとサントリー広報部の川畑さんとS袋さんです!


同じカテゴリー(その他)の記事
お知らせ
お知らせ(2014-04-01 21:36)

お知らせ
お知らせ(2013-12-26 22:08)

台風ですが…
台風ですが…(2013-10-05 19:01)

お知らせ
お知らせ(2013-04-26 13:18)

☆お知らせ☆
☆お知らせ☆(2013-01-20 19:30)


Posted by ハッチャーマン at 20:48│Comments(2)その他
この記事へのコメント
わぁ〜!!すごい!!
\(^O^)/
おめでとうございます♪

半年後が待ち遠しいですね☆
Posted by ジュンタロウ at 2010年10月15日 13:36
ジュンタロウさん

自分もビックリしました!

半年後にどんな感じで載るか楽しみです♪
Posted by タクミ at 2010年10月17日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。